『ホームページの写真』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

Z 5 ボディ

  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
  • 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
  • シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。20種類の「Creative Picture Control」で写真や動画の印象を調整できる。
最安価格(税込):

¥131,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥84,900 (11製品)


価格帯:¥131,000¥191,070 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:590g Z 5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 5 ボディ の後に発売された製品Z 5 ボディとZ5II ボディを比較する

Z5II ボディ

Z5II ボディ

最安価格(税込): ¥217,180 発売日:2025年 4月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション

Z 5 ボディニコン

最安価格(税込):¥131,000 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2020年 8月28日

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション


「Z 5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 5 ボディを新規書き込みZ 5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームページの写真

2020/08/03 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 ボディ

Z5の製品特長のページに© 飯野匠紀さんの東京タワーの夜景のサンプル写真があります。
これは高輪ゲートウェイ駅をいれて撮影したかったのだろうと思うのですが、この撮影ポイントはどこでしょうか?

一般の人が入場可能な場所でしょうか?展望台などあるのでしょうか?

書込番号:23576039

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/03 08:43(1年以上前)

品川シーズンテラスかな、たぶん (^0^ゞ
展望室みたいのわ無かったとおもいますけど・・・

調べてみてください ((○┐

書込番号:23576056

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4329件

2020/08/03 12:58(1年以上前)

>guu_cyoki_paa6さん

コメントありがとうございます!
ドコモって事はないか。
いずれにしても一般人は入れなさそうですね〜。

グーチョキさんは6代目?

書込番号:23576435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2020/08/03 13:27(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん


品川シーズンテラスが一番怪しそう
事務所の空きフロア?

多分





書込番号:23576472

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/08/03 18:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

この周りまだ完成してません

2階は広場になってます

入り口に何故かオブジェ



行って来ましたが、撮れそうもありませんね。

展望台は無いと言う事でした。

3階までがお店で、その上は事務所です。

ビルのテナントのお店はまばらで暇そうで、まだ事務所も埋まっていないようです。





書込番号:23576966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件

2020/08/03 21:13(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>shuu2さん

コメントありがとうございます。
わざわざ品川にお立ち寄りして頂きましてありがとうございます。
高輪ゲートウェイまでつながるんですかね?


せっかくですからニコンミュージアムでニコン羊羹でも・・・

書込番号:23577268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件

2020/08/03 21:16(1年以上前)

あっ、喜多方ラーメン坂内がここに入ってるの?

書込番号:23577277

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/08/03 23:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

3階ロビーは閑散としてます

そのロビーから撮った風景

2階の公園

テラス前交差点

  

喜多方ラーメンは持ち帰りも出来るようです。

周りは工事中なので、これからどんな風になるか分かりません。

書込番号:23577577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/04 08:49(1年以上前)

リモートが定着したら貸しビル業界は大変だろうな。

書込番号:23578103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くないですか^^; ?? 0 2025/12/28 16:11:39
オールドレンズの母艦としてどうですか? 11 2025/12/09 22:14:26
冬だより 11 2025/12/25 8:25:41
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 18:57:46
Z5の秋模様 6 2025/12/02 10:43:53
レモン彗星 14 2025/11/17 20:54:02
自転車レース〜ツール・ド・九州2025 0 2025/10/12 23:11:57
クロップってそれ程画質低下していないような・・・・ 25 2025/10/05 12:47:09
Wireless Transmitter UtilityでPCに接続できません 2 2025/09/24 20:51:02
ミラーマン 8 2025/09/29 13:43:09

「ニコン > Z 5 ボディ」のクチコミを見る(全 4023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 5 ボディ
ニコン

Z 5 ボディ

最安価格(税込):¥131,000発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 5 ボディをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング