『インテル情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『インテル情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル」のクチコミ掲示板に
インテルを新規書き込みインテルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

インテル情報

2020/08/03 13:55(1年以上前)


CPU > インテル

「サンディおじさん」のネタがまた増えるか。
          https://ascii.jp/elem/000/004/021/4021921/

書込番号:23576511

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2020/08/04 01:42(1年以上前)

そろそろ「おじさん」が「おじいさん」に進化する頃合いかと...

書込番号:23577796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件

2020/08/04 02:27(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

サンディおじさんは
私めより一回り以上若いと思われますが(笑)

2023年までネタに困る事はないでしょうね。
拝見するのが楽しみです(^_^)

書込番号:23577814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/10/18 12:51(1年以上前)

当時はサンディお兄さんだったんですよ

書込番号:24970146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件

2022/10/18 15:00(1年以上前)

サンディおじさん

ZEN3おじさん

<("0")> あはははは〜 同志だ。

書込番号:24970280

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:149件

2022/10/20 08:23(1年以上前)

ん? 私読んだ?

書込番号:24972620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU > インテル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング