


下記は入札予定者に不利益みたなことがありますか
電子情報の商品であるために発送後72時間以内(キー交換、返金対応)認証取得を行う事と認証された後受取連絡できる方のみご入札をお願いします。
書込番号:23577367
0点

>Office Professional Plusの入札注意事項
いくらで入札しようとしているのか不明ですが、自分であればしない。
出所が怪しいものには近づかない。
---
非正規品の Office にご注意ください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/prodinfo.aspx
1 Office Professional Plus を販売している
Office Professional Plus は、企業向けの商品で一般消費者向けには販売されていません。
すでに利用できない不正なプロダクト キーとセットで販売されているケースが数多く報告されています。
書込番号:23577408
2点

Office Professional Plus は、企業向けの商品ですから、オークションやフリマーケットで出品されているのは非正規のOfficeです。
安くても手を出さないように。
書込番号:23577422
3点

>キハ65さん
>sengoku0さん
>>電子情報の商品であるために発送後72時間以内(キー交換、返金対応)認証取得を行う事と認証された後受取連絡できる方のみご入札をお願いします。
これに関しての意味合いのみのコメントをください。これ以外のことはいりません。
書込番号:23577462
0点

ヤフオクの出品を見たら、尚書きが有りますね。
>電子情報の商品である為に発送後72時間以内(IDの交換、返金対応) 認証取得を行う事と認証された後受取連絡する事が出来る方のみご入札をお願いします。尚、認証されたのに認証されないやインストール出来ない等に、商品発送してからすぐ返金要求される事と言う万引きする様な者は入札しないで下さい。万引きな行為に対して対策完備しておりますのでご注意してください。
書込番号:23577559
0点

>キハ65さん
>尚、認証されたのに認証されないやインストール出来ない等に、商品発送してからすぐ返金要求される事と言う万引きする様な者は入札しないで下さい。万引きな行為に対して対策完備しておりますのでご注意してください。
これであれば、業者が言っていることに納得できる。
書込番号:23577584
0点

別に何があっても後悔しないなら購入されれば良いのでは?
書込番号:23577953
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/10 14:02:04 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/30 13:25:33 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/29 15:37:37 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/07 8:34:02 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/01 11:46:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/19 14:37:14 |
![]() ![]() |
5 | 2025/01/20 9:54:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/03 17:07:03 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/04 20:38:16 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/22 22:17:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




