『干渉するかしないかが気になる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『干渉するかしないかが気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

干渉するかしないかが気になる

2020/08/06 17:07(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:5件

corsair 678c tempered glass
ROG STRIX Z490 e gaming
Corsair iCUE H150i RGB PRO XT 360mm
この構成で3連ファンのついたラジエーターをトップにつけようと思うのですが、ヒートシンクが干渉して取り付けられないかどうか知りたいです。
物が手元にないため、自分では確かめようがないです。

こんな変な質問に答えてくれる方、どなたかいらっしゃいませんか?

書込番号:23582759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/08/06 17:18(1年以上前)

これだけ余裕なら、どんなマザーでも問題ないでしょう。

書込番号:23582777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/08/06 17:32(1年以上前)

画像間違いました。TOPへの装着はこちらでした。
それでも余裕具合は変わらないようです。

書込番号:23582800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/08/06 17:39(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
ごめんなさい。すごい心配性で、、
クーラーを取り付ける記事があって、その方の構成ではトップに取り付けられず、仕方なしにフロントに取り付けてました。

その方の構成↓↓
クーラー corsair H150i pro RGB
ケースcorsair 570X
マザー MSI MPG Z390 GAMING PRO CARBON ATX

ラジエーター+ファンの厚みが54mmもあり、天板からマザボまでが40mmという状況でした。
私の買おうと思っている678Cは570Xより高さが低く、やはり干渉してまうのではと、まだ心配です。

書込番号:23582811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/08/06 18:13(1年以上前)

上記画像はCORSAIR Carbide Series 678C ですよ。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&v=98hBzP3QP9E&feature=emb_logo

書込番号:23582873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/08/06 18:22(1年以上前)

>あずたろうさん
すごく参考になりました。
ありがとうございます。
これで心おきなく購入に移行できます。

書込番号:23582888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング