『Y!mobileのSIMでMOTOROLA RAZR™ M 201M は使えますか?』 の クチコミ掲示板

『Y!mobileのSIMでMOTOROLA RAZR™ M 201M は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 RLX101さん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
現在Y!mobileのSIMでノキアのSIMフリー機種やHUAWEI等の端末を使用してきましたが、Androidのモトローラの端末が使いたく例えば 見た目では MOTOROLA RAZR™ M 201M が使いたい機種なのですが、Y!mobileのSIMで使用できますでしょうか? ご存知の方、アドバイス頂けます方、お願いいたします。
【重視するポイント】
デザイン 端末の裏側がカーボン柄と見た目が好み
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23586559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/08/08 18:23(1年以上前)

>RLX101さん
Razr(レーザー)のことだと思いますが、どのモデルか分かりません。
技適のあるモデルなら調べてみます。

書込番号:23586661

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:469件

2020/08/08 19:05(1年以上前)

ソフトバンクのSIMロックかかっていて
解除できないスマホでしたよね
相当前に使うの検討してやめました
今あってもバッテリー死んでませんか?

書込番号:23586782

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2020/08/09 11:17(1年以上前)

>RLX101さん
シムロック解除してれば使えます

そのシムロック解除が非公式でしか出来ないので問題です

書込番号:23588237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)