『docomo dニュースアプリが、エラー』 の クチコミ掲示板

『docomo dニュースアプリが、エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo dニュースアプリが、エラー

2020/08/09 11:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

iPhone11から

docomo dニュースアプリが

今日は、エラーばかりです。

メンテナンスでしょうか?

書込番号:23588215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/09 13:28(1年以上前)

dニュース画像

XPERIA1IIでdocomo dmenu ニュース
普通に見えてます。

書込番号:23588488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2020/08/09 15:07(1年以上前)

>nogakenさん
有難う御座います。

自分の住んでるところの通信状況がおかしいのかな?

書込番号:23588666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2020/08/09 16:07(1年以上前)

一度dニュースアプリを消去して

再インストールしたら

使えるようになりました。

有難う御座います。

書込番号:23588776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング