『ジャパネットで買った方に質問です。』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『ジャパネットで買った方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネットで買った方に質問です。

2020/08/10 10:07(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

クチコミ投稿数:19件

私も買おうか悩んでます。
スゴイお得ですよね。
保証なんですが
メーカー保証は、1年ですよね。
ジャパネット保証(有料)は、入りますか?

悩んでます。

書込番号:23590291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/10 10:29(1年以上前)

安さに釣られて先ほど、ポチってしまいました。

口コミを見ると 修理代金が高いので、私は5年保証入りました。

書込番号:23590331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2020/08/10 10:36(1年以上前)

やはり保証を付けた方が安心ですよね。
ありがとうございます。
私も買おうと思います。

書込番号:23590344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/10 12:36(1年以上前)

私も買いました!
補償も!めちゃくちゃ安いので!
こんなに安くなることがあるんですね!びっくり(((゜Д゜;)))
届くのが楽しみです!ルンバ様がお通り出来るように部屋を片付けなきゃです(^-^)

書込番号:23590629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/08/10 13:35(1年以上前)

ルンバ様ですね笑
下に物を置いてると邪魔になりますね。
やっぱり安いですよね!!
滅多にないチャンス!!
届くの楽しみですね。

書込番号:23590750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mistexさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/10 19:14(1年以上前)

朝方ふと起きてテレビで見てめちゃくちゃ安いと思ったのでAnkerの水拭き両用のと迷ったあげくやはりこちらのルンバにしました!
水拭きあまり使わない気がするし。ちなみに壊れたら高いみたいなので保証は付けました。
届くのが楽しみです、まずは部屋を片付けないと笑

書込番号:23591399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/08/10 21:24(1年以上前)

私も夕方購入しました。
届くの楽しみです。
私も皆さんと同じ様に保証を付けて購入。
壊れたら困りますし…
いくら安いといえ5万ですから。
私も床の物を片付けます笑

書込番号:23591677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/10 23:30(1年以上前)

私も延長保証込みで買いました。
総額50190円はお得ですよね。
到着が楽しみです(笑)

書込番号:23592004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/08/11 07:34(1年以上前)

本当に楽しみですね。
うちは、水曜日に届く予定です。
回答ありがとうございました。

書込番号:23592329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング