Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
- 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1966
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン
最安価格(税込):¥39,402
(前週比:-673円↓
)
発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
【使いたい環境や用途】
戸建てフローリング1.2F
猫二匹
dyson v8slimfluffy+が欲しくて本日電器屋さんを二軒見に行ってきましたが、こちらは完売といわれました。
楽天セール時に気になり、買いそびれ今に至ります。
今後、完売商品だと普通に考えると現在の最安値は下がることなく上がる一方でしょうか?
+のツールがほしい場合は今が買いでしょうか
布団掃除が魅力的なのと
小柄な方なのでスリムで軽量も魅力的です。
どなたかお詳しいかた教えていただけましたら幸いです。
予算は40000円前後で考えております。
書込番号:23591299 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
モデルチェンジした旧モデルなので、在庫によっては二度とセールされないかもしれないと思い。ラクマで40500円で購入しました。メルカリだと42000円前後ですね。
先日の7月末セールの転売ヤーからの購入ですが、新品未開封のものを買えば、2年保証もつきますので問題ないと思います。
書込番号:23591310
![]()
4点
ショップチャンネルでV8フラフィ エクストラ 特別 セットのセールをしています。32140円税込ですが、今晩8/10までです。
書込番号:23591433 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>まかあみママさん
こんにちは。
V8/Slimのユーザーです。
個人的にはこのモデルシリーズが早々にディスコンになるとは思えません。ただ、シリーズ名等は変わってまた出てくる可能性はあるかもです。
ダイソンを安く買うには先日の様なセール時期を狙うのが一番お得ですが、そこで買い逃したのなら今更ジタバタしても始まりません。
次期モデルや次期セール時期まで待つしかありませんね。
次期モデルやセール時期の情報は事前にわかることはありませんので、ここの掲示板などを頻繁にウォッチするしかないですねー。
どうしても欲しければ、高くても今の値段で買うしかありません。
書込番号:23591450 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>プローヴァさん
早速のご返信ありがとうございます。
なるほどフリマサイトですね!早速メルカリ見てきました。
メルカリでの購入も検討してみます。
お知恵を頂きましてありがとうございました。
書込番号:23591651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タッチ999さん
早速のご返信ありがとうございます。
ショップチャンネル情報ありがとうございました。早速見てきました。
付属品がたくさんで魅力的ですが私には少し重たそうなので残念ですが、最安値を引き続き探してみます。
情報ありがとうございました。
書込番号:23591655 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
お返事ありがとうございます。
ユーザーさんなんですね。
確かに逃してしまったのでジタバタしても仕方がありませんね。
気持ちに折り合いをつけて近々購入に踏み切ろうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23591664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/03 10:55:35 | |
| 2 | 2023/08/05 15:24:45 | |
| 3 | 2023/07/25 23:15:44 | |
| 4 | 2023/04/23 16:00:08 | |
| 1 | 2022/08/25 19:08:17 | |
| 14 | 2022/08/15 18:36:07 | |
| 2 | 2022/05/30 19:12:40 | |
| 5 | 2022/01/16 13:00:55 | |
| 0 | 2021/12/06 15:46:00 | |
| 3 | 2021/07/29 22:25:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








