NP-TZ200-S [シルバー]
- ナノイー Xを含んだ風を送り庫内の臭いを抑制・除菌し、まとめ洗いも気兼ねなくできる食器洗い乾燥機。ナノイー X送風運転中も食器を出し入れできる。
- 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
- 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ200-S [シルバー]
伝説の家電食洗機、ホシザキ特急すすぎからの買い換えを検討中です。
乾燥を省略して、洗浄のみの設定の場合、洗浄後、自動で扉は開きますか?
高熱洗浄後の自然乾燥をさせたいので、朝、外出直前にセットし、洗浄後は、蒸気や水分を効率的に蒸発させ、乾燥させたいのです。
どうしても、ホシザキに勝る洗浄時間の食洗機が無いので、せめて不在中に、経済的に乾燥していて欲しいです。
特急すすぎからの買い換えのユーザーの方の、全般的な使い勝手についても、是非お伺いしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:23592263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも、
洗浄のみのコースは無かったと思います。
お客様の場合は、食洗機と言うよりは、
手洗いで水切りカゴに入れる方が良いのでは!
書込番号:23592307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速にご返信ありがとうございます。
洗浄のみ設定にした場合でも、しない場合でも、
自動で開扉は、しないのかと、ご指定の説明書を見て思いました。
あの機能は、ミーレだったかな、、、?
書込番号:23592398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございました。
手洗いの手間は効率化したいし、洗浄後は、自然乾燥させたいし、というところで悩ましいです。
書込番号:23592713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:23594452
![]()
3点
なるほど!そういう手があるのですね。
外出先からでも操作可能なのでしょうか。
見た目の問題と、そこまでして自然乾燥にこだわるかという、そもそもの問題とを改めて熟考しますね。
目から鱗なご提案をありがとうございました。
書込番号:23595973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自宅にWi-fi環境があればですが、もちろん外から操作可能です。ぜひご検討されてみてはと思います。
書込番号:23596150
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TZ200-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/18 12:34:21 | |
| 2 | 2020/12/16 18:47:47 | |
| 1 | 2020/12/13 13:58:32 | |
| 5 | 2020/11/08 23:37:23 | |
| 2 | 2020/10/27 20:30:27 | |
| 2 | 2020/10/18 13:20:46 | |
| 3 | 2020/10/09 14:19:48 | |
| 6 | 2020/10/08 18:20:04 | |
| 1 | 2020/09/28 18:04:04 | |
| 1 | 2021/03/05 21:35:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








