品質に問題はありませんが最悪です。
価格コムから60000円のキャッシュバックを受け取るサービスで申し込み、自分の確認不足で期限を過ぎてしまい相談するともうキャッシュバックは受け取れないと言われました。
本来アンケートに答えると受け取れる仕組みらしくとりあえずアンケートだけは答えてみることに。
キャッシュバックが魅力で申し込んだサービスだったので魅力はなく他社に乗り換えるよう手続き、ぷらら回線は無事解約、すると6万キャッシュバックを返してくださいと。
こちらはなんのことやらさっぱりわからず口座を確認するとしっかりキャッシュバックされていました。
なぜ私が相談した時にアンケートに答えていただければキャッシュバックされますよと一言、言ってくれなかったのか?
あわよくばキャッシュバックせずに契約継続してくれたらラッキーという感じだったのでしょうか?
顧客のことは考えず自社のメリットしか考えていない今まで起きたトラブルの中で最悪の出来事でした。
契約までの時間、キャッシュバックの相談、すべての時間の無駄でした。
そしてキャッシュバック分はこちらが了承していないのにも関わらずクレジットから引き落とされておりました。
このような状況の中でもひとことも申し訳ありませんでしたとのお詫びの言葉はありませんでした。
キャッシュバックを受け取れなかったことが残念なのはもちろんですが時間を返して欲しいなと思いました。
まあ高い勉強代だったと諦めます。
皆様もお気をつけ下さい。
書込番号:23597098 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
> 自分の確認不足で期限を過ぎてしまい
本来なら、この時点で残念ですがアウトかと思います。
警鐘を促すなら「うっかり忘れない様に皆さん気を付けて
ください」が正しい様に思えます。
書込番号:23597239
3点
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
