『フレッツ光 関西 プラン隼』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『フレッツ光 関西 プラン隼』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フレッツ光 関西 プラン隼

2020/08/13 21:54(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:1件

21時00分の速度

百聞は一見に如かず。
毎日が 怒りとイライラです
やめたほうがいいです

書込番号:23598133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2020/08/14 00:07(1年以上前)

お住まいの地域とかの情報も書かれないと参考になりにくいかと、、、

マンションなのか一戸建てなのかとかも関係あるでしょうし、、、接続は有線での計測?それとも無線?

書込番号:23598370

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/14 06:08(1年以上前)

無線ですよね。更に受信状況も最大になってない。
これでどう参考にせよと。。

書込番号:23598604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/08/19 19:05(1年以上前)

どーせPPPOEでしょ

書込番号:23609361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)