


タブレットPC > Teclast > Teclast T8
Teclast P20HDは、VoLTEに対応していますか?
TeclastのHPの言語選択を中国語にして、P20HDの製品説明を表示すると、カタログのスキャン内容に「支持VoLTE」と読み取れますが、言語選択を英語に切り替えて製品説明を表示すると、VoLTE の表記はありません。
楽天市場での販社1社に、確認しましたが、「メーカーに問合せてほしい。」とのことです。
Teclast のHPからの問合せページは、不調で送信してくれません。
au回線でのお使い状況開示頂ければ助かります。
書込番号:23598752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そもそもLTEに非対応みたいだけど。
https://ameblo.jp/moltukolin2/entry-12432846108.html
https://win-tab.net/android/teclast_t8_review_1711211/
https://scratchpad.jp/teclast-t8-1/
書込番号:23599021
1点

当該機種がなかったからと違う機種のところに書いたスレ主も良くないですが、タイトルや本文を読んでいないのかな
au回線で使えるBAND 1にしか対応していないのでVoLTE使えません
Docomo回線すらも怪しいのでSoftbankで、と正規代理店に書かれているくらいですのでau回線での使用は諦めたほうが
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CT97LC7/
書込番号:23599151
0点

Teclastのカテゴリーの掲示板に投稿したつもりが、Teclast T8のカテゴリーの掲示板への投稿となってしまったのは、勝手な思い込みと確認不足でした。
このレスにおいでになった方々全てに、お詫び致します。
>けーるきーるさん
>頭Pさん
回答・ご教授・ご指摘ありがとうございます。
VoLTE に対応しているけれど、対応バンドと使用回線の関係を注視するべきと理解しました。
以下、初めておいでになった方への情報開示としてAmazonのページからの転記文章を記載しておきます。
**「4G高速连接:TDD + FDD標準4Gネットワークコール/インターネットアクセスをサポートし、VoLTEとキャリアアグリゲーションをさらにサポートして、」
書込番号:23599792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Teclast > Teclast T8」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/08/14 18:10:25 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/01 23:49:11 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/15 13:14:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





