『一見さんでも買えますか? GMTマスター2 茶黒コンビ』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,388,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,130,000 (22製品)


価格帯:¥3,388,000¥3,498,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,388,000 (前週比:-10,000円↓) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『一見さんでも買えますか? GMTマスター2 茶黒コンビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

GMTコンビニマラソン2日目
ステンレスグリーンサブが無いので(1か月以上)
落ち込みから
渋谷の某中古販売時計店へすると
GMTマスター2茶黒コンビが陳列
一目惚れ、ステンレスより欲しいのでマラソン開始

問題は一見さんでも買えますかなのですが
在庫がある場合に問い合わせれば出してくれるか
その一点が不安です。

服装普通
髪髭はきっちりと
靴ランニングシューズ
時計他社ブランド(ロレックスはありますが、つけていても買えない)ので他社使用で来店多い




書込番号:23599109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/14 13:16(1年以上前)

>ROCKXさん
GMTオーナーですが、今は、一見さんは正直きついとおもいます。時間をかけて通えば可能性はなくないですが、体力、気力、運がいりますよね。
わかってらっしゃるとおもいますが、、、

参考になればですが、私は、購入履歴があったので、出してもらえたとおもってます。
おそらくそれが近道かと、、、
グリーンサブでマラソンしてたそうですが、
このモデルを買ってからはステンレスに興味なくなりました。

さらなる近道は並行で、200万ちょいしますが、在庫はよくみますので、
プラス50万で、体力、気力、運をお金で買うか
その人の考えによりますが、、、

とにかく大人な雰囲気な素敵なモデルですので、購入できるといいですね!

書込番号:23599246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/14 14:24(1年以上前)

kuuchi221さん
アドバイスありがとうございます

一応購入歴ある店舗は3店あるので
そのお店でアピールしてみますね、グリーンサブマリーナは、ノンデイト2(回)や黒サブデイトを勧められても断っておりなかなか巡り会えません

週4〜6回通う体力はあります
1か月マラソンの日々でいつの間にか体力が、、、
夜勤明けにマラソンするスタイルですが
気力だけはあります、問題は運ですが、くじ引きやジャンケン大会などでは良く当たりを引くのですが、、、挑戦します

ちなみにその並行店ギャラは
前購入者の名前があるため購入断念しました。


書込番号:23599361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/14 14:31(1年以上前)

>ROCKXさん
こんにちは。
この時計は多分出し渋りとかは無いと思います。
私も取引歴の無い販売店で初見の店員さんから購入しました。
有れば出してくれると思います。本当にタイミングですね。私は探して2日目、6店舗目で購入する事が出来ました。
凄くお洒落な時計ですので、お勧めです。
頑張ってください!!

書込番号:23599374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/14 15:38(1年以上前)


Mm M さん

アドバイスありがとうございます

とてもかっこいいですね
2日目で発見に驚きです、タイミングが合わないので
時間をずらして今回っております
とても励みになりました、ありがとうございました。

書込番号:23599513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/24 14:03(1年以上前)

まだまだ
買えていません、グリーンサブマリーナと共に
探し続けます。

書込番号:23619526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/08/24 20:53(1年以上前)

欲しい想いが伝わってきたので書き込みさせて頂きました。すぐには難しいかも分かりませんが、週4から6日通える根気強さ、3店舗での購入歴を考えると、粘り強く通えば、かなりの確率で買えると思います。実際に私は、一本目のロレックスとして、正規店でこのモデルを購入出来ました。歳をとっても満足して使える域の長い素敵なモデルです。コンビ史上最高傑作、是非頑張って手に入れて下さい。応援してます。

書込番号:23620213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/25 14:26(1年以上前)

キシリFD3Sさん
コメントありがとうございます
もはや持久戦になりそうな予感ですが、励ましの言葉に感謝します、写真を載せる日は何時になるか全く見当つきませんが頑張る勇気をいただきありがとうございました。

書込番号:23621447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/25 15:59(1年以上前)

うーむ残念
某都内でコンビデイトナ黒がでてきましたが
GMT茶黒に惚れたのでとお断りしました
買いそうに少しなりましたがやはり皆様の様に強い気持ちを持つと誓い、少しモチベーション回復しました。

書込番号:23621571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


u_rさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/26 05:56(1年以上前)

>ROCKXさん
gmtマスター2 ロレゾールですが、私も昨日から探し始め都内某正規店1件目にてまさかの遭遇から購入に至りました。服装は仕事中ともあり、半袖ワイシャツ、スラックスで時計はSEIKOでした。その正規店はお初でしてgmtマスター2 のピンクコンビのみを探してます、無ければ出会えるまで気長に探してみようと思ってますと伝えたところ「調べてきますね」と言われ20分後に対面出来ました。なので初来店だから出してくれないとかは無いと思いますよ。

書込番号:23622669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/26 09:08(1年以上前)

なるほど、頑張ります
タイミングが合えば買えると思い
歩き続けます、ありがとうございます。

書込番号:23622889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/27 15:17(1年以上前)

今日も絶賛回っていますが

切らしております
ないですね
欠品中です
いつか買えますよ
タイミングが合えば
そのうちきっと

みたいに言われてしまいますが
頑張ります。

書込番号:23625330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/07 18:53(1年以上前)

まだ遭遇しておりません
まだまだ続けていきます、店員さんと会話中に
後ろからお客さんが、しかもバッグヤードへ直行
4〜5回見ましたこれは一体??
銀座で良く見る光景です。

書込番号:23648021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/09/08 20:05(1年以上前)

Sixの方だと思いますが、一部VIP枠の人はスポーツモデルに限らずとりあえず個室で購入してるらしいです。事前に電話で来店時間しらせてから来てるんだと思います。

書込番号:23649808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/09/08 21:41(1年以上前)

>ROCKXさん
はじめまして。
5月に購入出来ましたので、購入場所は都内ではありませんが参考になればと思い書込みします。
ロレックス の購入は初めてです。購入店舗は2.3回訪問した程度で購入した際は初めて接客する店員さんでした。購入した際は、平日の15時ごろ、服装はチノパンにポロシャツ、Gショックでの来訪。店員さんに何かお探しですかと聞かれたので、gmtコンビと言うと少しお待ち下さいと言われバックヤードから運ばれて来ました。
今週も別店舗になりますが、同じような感じでハーフパンツ、Tシャツ、Gショックのラフな格好で初めて接客してもらった店員さんからgmtバットマンを購入することができました。
購入した両方とも店舗に入って直ぐに在庫を確認しての購入になり、一切他の会話はしていません。ただし二回とも店舗にお客さんはいませんでした。
と言うことで私的には購入はタイミングに限ると思います。一見さんでも全く問題ありません。在庫がある時は出してくれると思います。
良い時計ですので、早く購入出来たら良いですね!

書込番号:23650045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/09 02:38(1年以上前)

>カレーパンマン0812さん
ありがとうございます、謎がやっと分かりました
銀座並木通り店も時々訪問時にある光景です。




>sora123456さん
コメントありがとうございました

やはり
やはり人がいない時なのですね、、、

他のお客さんがいない時が新作発表を境に、中々無い状況が都内は続いております
人が居ても気にせず、まっしぐらに在庫確認が、私の購入確率を下げている原因かもしれませんね
(なるべくベテランさんを選び話しかけています)
今日は偶然にも来客0の時に訪問しましたが
雑談している間に8人位にお客さんが来店されていました、、、少し意識して頑張りますね
コメントありがとうございました。


最近思った事
何回も訪問すると何かお探しですか?と聞かれません
(苦笑)

この間もいましたね?と店員さんに話しかけられる

いらっしゃいませではなく、こんにちはに変わってしまう

何回も訪問すると店員さんに煙たがれてしまわないか
心配になる(また来たか?って顔されているような)

こんな感じです。

書込番号:23650544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,388,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング