『テレビ番組を車でみたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『テレビ番組を車でみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ番組を車でみたいのですが

2020/08/15 09:41(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック

何年か前に購入したDVDプレーヤーを使っているときは、テレビ番組をプレーヤーで録画し、DVDにダビングしてその車でそのDVDを見れていたんですが、新しいのを2年ほど前に購入してからは、車でなぜか再生できなくなりました。
何か良い方法は、ないでしょうか?

書込番号:23601056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2020/08/15 10:45(1年以上前)

>なしかそうとうるしえすけしさん

車のDVDプレーヤーをCPRM対応のものに買い替えれば良いのでは?

書込番号:23601172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2020/08/15 11:14(1年以上前)

>なしかそうとうるしえすけしさん

今と前の機種名はなんですか。

書込番号:23601226

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/15 11:26(1年以上前)

>なしかそうとうるしえすけしさん
まず、プレーヤーでは録画できません。
どのようなプレーヤーで録画してるんですか?
録画時の設定は?

そもそも車でテレビを見る関連の質問は価格コムでNGです。

書込番号:23601248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2020/08/15 21:41(1年以上前)

>そもそも車でテレビを見る関連の質問は価格コムでNGです。

走行中に再生する話題でなければ問題ありませんよ。
停車時であればDVDを再生できるナビは山ほどありますし。

書込番号:23602350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DVDプレーヤー > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)