『今度はバージョンアップが出来ません』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

  • 60枚/秒の高速連写が可能なフラッグシップモデルのデジタルカメラ。ハイスピード動画撮影時に絞り、シャッタースピードなどの調整が可能なモードを搭載。
  • 全域F2.8・光学10.7倍の明るいズームレンズを搭載した「エクシリム」ハイエンドラインの「EX-100」をベースに、高速連写機能を搭載している。
  • 1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを採用。表現の異なる9枚をワンシャッターで撮れる「プレミアムブラケティング」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,010 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

『今度はバージョンアップが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100F」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100Fを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今度はバージョンアップが出来ません

2020/08/16 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

クチコミ投稿数:13件

先程は後面ランプでお世話になりましたが、今度はver1.00から1.01にバージョンアップ出来ません。
ex-100.binをダウンロードし、メモリカードにいれ、メニューボタンを押しながらスイッチいれてもver1.0と
macアドレスが出て、プログラムアップデートの画面が表示されません。 よろしくお願いいたします。

書込番号:23603853

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/08/16 17:00(1年以上前)

>夢ささらさん こんにちは

そのカードはカメラでフォーマットされましたか?
ダウンロード後にPCで確認されましたか?

書込番号:23603886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/08/16 17:03(1年以上前)

>夢ささらさん
https://support.casio.jp/download.php?cid=001&pid=1581
によると、
>その際、【MENU】はカメラの液晶画面に「PROGRAM UPDATE」(Fig.3)が表示されるまで押し続けてください。
書いてありますが、この文字が表示される前にMENUボタンから指を離してしまっている事は無いでしょうか。
また、ファームウェアーが入っているファイルは、最上位のフォルダーに格納する事になっていますが、この点は間違いないでしょうか。
それと、フォーマット可能なSDカードが有れば、カメラでフォーマットしてからファームウェアーが入っているファイルを格納し、ファームのアップデートを行って見てはいかがでしょうか。

書込番号:23603899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/08/16 17:59(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
>里いもさん
お世話になります。カメラでカードをフォーマットし、EX100.BINをコピーしパソコンで確信しました。
直下に格納とのことですがあまりパソコンには詳しくありません。カードの中にDCIMというのがありますが
その中に格納するという事でしょうか?また、メニューボタンからは離しません。

書込番号:23603987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/08/16 18:05(1年以上前)

>夢ささらさん
https://support.casio.jp/download.php?cid=001&pid=1581
を見てもらいたいのですが、DCIMより一つ上の階層(最上位の階層)です。
DCIMのフォルダーとex-100.binがPCから同じ階層で見えるようにしてください。

書込番号:23604003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/08/16 18:19(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
はい、確認しました。pcでどちらも同じ画面で見えます

書込番号:23604027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/08/16 18:47(1年以上前)

>夢ささらさん
それでは、
https://support.casio.jp/download.php?cid=001&pid=1581

>*インストールの際に電池を使用した場合、電池容量が少なくなっているとインストール動作に行かないように安全対策が入っています。電池を使用する場合は必ずフル充電された電池をご使用ください。
については大丈夫でしょうか。
もし、これが大丈夫なら、これ以上のアドバイスは持ち合わせていません。

書込番号:23604081

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2020/08/16 19:21(1年以上前)

機種不明

EX-100.bin

>夢ささらさん
 念のため確認ですが、ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてできるファイル(EX-100.BIN)をSDカードにコピーしたでしょうか。ダウンロードしたままのファイル(EX-100_101.EXE)をコピーしていないでしょうか。
PCで見たとき、.binファイルは一枚の紙のようなアイコンで表示されます。.exeファイルは電子レンジのようなアイコンです。

書込番号:23604141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/08/16 19:47(1年以上前)

DCIMは過去に撮った撮影データですので、それではありません。
その他にup dateなどありませんか。
無いとすれば、DLされてないことが多いと思います。

書込番号:23604182

ナイスクチコミ!0


VitaminWさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件

2020/08/16 19:49(1年以上前)

>夢ささらさん
100Fにバージョンアップはないのでは?
ダウンロード出来るのは"100"用ですね。

書込番号:23604186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/08/16 20:03(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
バッテリーはフル充電しました。
もう少し様子を見て見ます。
もし、出来なくてもバージョンアップはブラケット関係だけので、このままでもいいかもと。

書込番号:23604206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/08/16 20:57(1年以上前)

>里いもさん
>とにかく暇な人さん
有り難うございます。
>VitaminWさん
100Fにバージョンアップは無いのでは?
確認したところ、ファームウェアのバージョンアップはEX-100ですね。100Fは無いようです。納得しました。
皆様、有り難うございました。

書込番号:23604320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100F
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング