『2020 お盆休みは如何でしたか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『2020 お盆休みは如何でしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

2020 お盆休みは如何でしたか?

2020/08/17 20:02(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:70件

テントは別の人

川遊び

インスタントコンロ

今年もキャンツーをしました
場所は岐阜県のキャンプ場です
旧車にはホムセン箱が似合う


インスタントコンロを使って焼き肉をしましたが、お手軽に炭火焼きができて良かったです
ダイソー330円〜スーパー660円くらいで、火の持ちは1〜2時間くらいの差があるようです

書込番号:23605837

ナイスクチコミ!4


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2020/08/17 21:06(1年以上前)

こんばんは

2型ですよね?
30年以上前のヤツですよね?

ソレを維持している事が素晴らしいですょ!

書込番号:23605988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2020/08/17 23:50(1年以上前)

こんにちは。

2型、VT250FE。
今年もお盆ツー行かれたんですね。
相変わらずいい状態みたいですね。
この車体見ると思わず微笑んでしまいます。

私は猛暑に負けてツー行かず昼飲みでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:23606287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2020/08/18 09:04(1年以上前)

コロナで遠くへ行くのは難しいですがみなさんも書き込んでください

>VTR健人さん
部品はブレーキパッド・シュー・チェーンは社外品が使えます
他は新品を調べるのがメンドクサイのでヤフオクですかね

>BAJA人さん
30年落ちポルシェ持ちの人が言ってましたけど、長く維持する秘訣は「完全に修理しないこと」だとか
私も同じで走りに影響がないところはテキトーに。
しかし今年も暑いですねw

書込番号:23606667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2020/08/18 12:27(1年以上前)

今年はコロナで自粛ってことなのか(?)兄妹も里帰り無しだったので寂しいお盆でした。
子供達はバイト、かみさんもパートでボクはホームアローン。
詰まらないのでお盆の3日間はアチコチ走りに行きましたよ。
自粛なんてするもんですかww

元々観光には余り興味が無くて走りメイン(オンリー?)だし、
暑いけど走っているうちは気持ち良いのでほぼ走りっ放しでしたね。
なのでほぼ誰とも接触せず、ソーシャルディスタンス(笑)はパーフェクトです。


てか、みんな好い加減闇雲に怖がるの止めた方がいいと思う。
重症化も高齢者ばかりらしいじゃないですか。
お年寄りなんてそうでなくても肺炎とかで亡くなる訳だし。
実際インフルエンザとどう違うと言うのか・・・

書込番号:23606922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2020/08/18 18:56(1年以上前)

治療薬があるかないかの違いだね。

書込番号:23607486

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2020/08/18 18:56(1年以上前)

梅雨明け間に合わずドロドロ

林道出てほっと一息

泥スリック こーなるとグリップしません

>メンドーサAさん

人気車種かどうかも大きいですよね。
販売台数が多いと中古もアフターパーツも多いでしょうから。

お盆じゃないですけど、7月の連休の泥んこ遊び。
賑やかしに貼っておきます(^^)

書込番号:23607488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2020/08/18 19:49(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
ひょっとして、東海北陸自動車道の無料区間、走りました?
僕は1回走りましたけど、意外に早く無料終わっちゃいましたね

書込番号:23607582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2020/08/18 20:16(1年以上前)

>メンドーサAさん
油坂峠ですか?確かに走りましたです。
郡上八幡からの行きは下道、その先の道の駅九頭竜湖で引き返し帰りは中部縦貫道を通りました。
どこかですれ違いましたかね?

あそこは中部縦貫道よりも下の旧道(国道158号)の方が面白いですね。
上はトンネルが多くて景観も何もないので、急いでいないなら余り通らないです。
機会がありましたら是非下道走ってみて下さい。

書込番号:23607631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2020/08/19 10:37(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
R41が道路流失により通行止めになったので、代替路として美濃加茂IC〜飛騨清見ICが約1ヶ月間無料になってました
8/17に無料終了になりましたが、R41の道路工事個所はまだ片側交互通行のようです

>BAJA人さん
名前の通りグラベル大好きですねw

書込番号:23608507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2020/08/19 17:52(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
インフルエンザはワクチンも治療薬も有りますが 日本の多い年で3000人以上 一日で50人以上が死ぬこともある感染症です
この死者数には合併症で死んだ人は含まれません 死亡率は新型コロナよりも高いですね。
https://president.jp/articles/-/33053?page=2

書込番号:23609247

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:9864件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2020/08/20 00:07(1年以上前)

近くの山頂に

展望台近く

立山悪城の壁

同立山勾配が、、、

>v125のとっつあんさん
20代の死者はお相撲さんだけですものね〜
20歳以下の死者は1人もいません
後遺症が若い人にもあったとのことですが
罹患して半年では
本来は完治しない事を後遺症と言いらしいので
正確にはまだわからず
コロナ以外でも重度の肺炎になると後遺障害はあるので
コロナ特有ってわけでもない
でも
ジジババ致死率が高いので
出来るだけジジババには接触しない様に気を付ける様にはしたい
しかし
罹患した人を悪者にする風潮もどうなにかならないのかねー
普通
”お大事に”ですよね?
それに
何で病気にかかった人が
お詫びしてるの?
こんなに日本人て変なヤツらだったのか、、、
情けなさすぎる
心の病の方が深刻ですね。

年末
既に味覚障害でウンウン言ってた奴が言ってみる

書込番号:23610015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2020/08/20 09:48(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
コロナが話題になってますが
バイクツーリングだと、ソーシャルディスタンスは自ずととれますしね
道の駅など人が集まる所では、マスクを着用しましょう!

>ktasksさん
のCRF450Lめちゃカッケー
ミラー以外、保安部品ないように見えたわ
これならワインディングでリッターSSをぶち抜けそう?

書込番号:23610502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)