『ギャラクシティ +s20』 の クチコミ掲示板

『ギャラクシティ +s20』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラクシティ +s20

2020/08/18 21:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

【使いたい環境や用途】音楽鑑賞

【重視するポイント】スピーカーはステレオですか
アナログですか。1つか2か

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23607759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件

2020/08/18 21:27(1年以上前)

Galaxy S20+のことだと思いますが、2018年ハイエンド機種(S9/S9+、Note9)以降、ハイエンド機種のSシリーズ及びNoteシリーズはステレオスピーカー採用です。

書込番号:23607763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件

2020/08/18 21:30(1年以上前)

Galaxy S20+ 5G SC-52A取説

取説でも掲載されてます。

書込番号:23607770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2020/08/19 18:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23609347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング