車検・整備
BMW E91イタズラでドアに1mぐらい線キズ付けられました。 幸い後部ドア一枚分。
ネット広告で有名な安価な池内自動車 みずほ店で修理をうけましたが、日曜日朝あずけ,夕方に完了したと電話がありました。(受付では木曜日ぐらい完成といわれていたました) 仕上がりもきれいで税込みで29800円でした。 早くて安くおすすめです。
ただ以下の神経質な方にはおすすめしません。 割り切れる方にオススメです。
・安くして大量に修理するとおもわれるのでシンプルな受付です。
・スタッフの皆さんは忙しく、素っ気なさがあります。
・フロアマットが粉などが大量に付いています。 払えば問題なし。
・タバコ吸い殻が灰皿に一杯になっていることやマスクなし対応などがあります。
・キズは大きめに測られます。(他の部分を見積もりしたのですが倍になるので辞めました)
また16号線沿いにありますがいわゆる陸の孤島にあります。
私はロードバイク(片道26km)を車のキャリアに載せていきましたが、タクシーやバスが必要となります。
ただ3万円以上は取りに来てくれます。 代車は数がすくなく2ヶ月待ちといわれたのでやめました。
書込番号:23622873
14点
丁寧なお店紹介…
ただ自演での営利目的な宣伝とも取られかねないから、この手の書き込みは評価されないかなぁ。
それに全国規模の掲示板に書くのではなく、地元の新聞にでも投稿したら?
書込番号:23623003 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
すみませんが関係者ではありません。 ちなみにAmazonでは同じidで10年以上レビューしています。 ご参照ください。
書込番号:23623016 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
実際の傷の大きさより塗装する範囲が大きくなるのは至って普通の事です。
書込番号:23624188
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車検・整備」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/01 11:47:47 | |
| 12 | 2025/10/06 8:07:36 | |
| 11 | 2025/10/16 0:02:20 | |
| 9 | 2025/08/29 22:45:16 | |
| 15 | 2025/08/20 20:55:20 | |
| 3 | 2025/07/31 11:25:46 | |
| 16 | 2025/08/01 13:38:12 | |
| 38 | 2025/04/24 23:10:13 | |
| 9 | 2025/04/21 14:50:06 | |
| 5 | 2025/04/19 17:27:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
