『MX Master 3 Advanced Wireless Mouse MX2200sGRとの比較』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を搭載したMac専用ワイヤレスマウス。1秒間に1000行ものスクロールに対応する。
  • Bluetooth接続の安定性をMac用にカスタマイズ。iMacやMacBook、iPad、iPhoneなどデバイス間を切り替えて使用可能。
  • 「Darkfield高性能4000DPIセンサー」の搭載により、ガラスや光沢のある材質のテーブルの上でも精確に使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGの価格比較
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのスペック・仕様
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのレビュー
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのクチコミ
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGの画像・動画
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのピックアップリスト
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのオークション

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月20日

  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGの価格比較
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのスペック・仕様
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのレビュー
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのクチコミ
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGの画像・動画
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのピックアップリスト
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのオークション

『MX Master 3 Advanced Wireless Mouse MX2200sGRとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG」のクチコミ掲示板に
MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGを新規書き込みMX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse MX2200sGRとの比較

2020/08/27 07:43(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG

クチコミ投稿数:55件

今Macbook ProとMac Miniを利用しています。OSはそれぞれ10.13と10.14です。
この「MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG」(以下、for Mac)の機種に憧れているのですが、
利用環境OSが10.15以上と書いてありました。

当方、MacOS10.15で不具合が多かったせいか現在ダウングレードとして、10.13と10.14を利用していることが背景にあります。
やはり、10.13と10.14を利用している環境を考慮しますと、このfor Macよりも、昨年でた「MX Master 3 Advanced Wireless Mouse MX2200sGR」を購入した方がいいでしょうか?

また、この「MX Master 3 Advanced Wireless Mouse MX2200sGR」と「〃for Mac」の大きな違いは何でしょうか?

書込番号:23624678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2020/08/27 18:44(1年以上前)

違いはUSBドングル無しBT専用、付属充電コードがUSB・CtoCです。

ドングルが付いてこないのでPC本体がBT対応していないと使えません。
逆にBTに対応していれば、Windows等でも使用可能です。

※BT=Bluetooth

書込番号:23625635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/08/27 19:22(1年以上前)

>しゅがあさん
ご丁寧にありがとうございます。
ドングルとはUSB無線2.4GHzレシーバーのことでしょうか?

BT専用マウス(For mac)かレシーバー付き(本製品)との違いだけならば、For Macの意味は何でしょうか?

書込番号:23625704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2020/08/27 23:11(1年以上前)

それはメーカーに聞かれては。

両方手にして分かるのは付属品が違う、少ない、色がちょっと違うだけでした。

本体に印刷されているロゴを見るとBT専用と言うわけでは無くレシーバーの使い回しは可能なようですが、
自分はやり方を調べるのが面倒で、電源入れ直しただけでは繋がりませんでした。
(底の数字がゆっくり点滅から変わらず)

書込番号:23626237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/08/28 05:51(1年以上前)

>しゅがあさん

ご丁寧にありがとうございます。
かしこまりました。詳しくはメーカーに問い合わせてみます!

書込番号:23626503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG
ロジクール

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月20日

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング