『ディスプレイ側のボデーがフニャフニャ?』のクチコミ掲示板

2020年 8月18日 発売

ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデル

ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:2TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.15kg ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルの価格比較
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのスペック・仕様
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのレビュー
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのクチコミ
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルの画像・動画
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのピックアップリスト
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのオークション

ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月18日

  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルの価格比較
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのスペック・仕様
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのレビュー
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのクチコミ
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルの画像・動画
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのピックアップリスト
  • ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデル

『ディスプレイ側のボデーがフニャフニャ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルを新規書き込みENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイ側のボデーがフニャフニャ?

2020/08/28 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデル

状況@
当方ノートパソコンを買ったことがありません
状況A
この機種の購入検討をしてます
状況B
実機に触れたいが、まだ店頭など置いてない
状況C
YouTubeで当機種のレビューしている方が
モニターを普通の早さで開いただけなのに、モニターから手を離した瞬間にヒンジ部を支点としてボデーが[ビヨンビヨンビヨンビヨン]とかなり震えていました。(以下ボデー振れ)本人は笑ってました。
(※開いた時にボデー振れしないように保持するよう開くと多少軽減する印象)
以下、閲覧した動画となります。
https://youtu.be/uSuySqZcEpg


●ご質問
このPCのボデー振れは軽量化ノートPCや薄型ノートPCによくある現象なのでしょうか?もしくは軽減させるための工夫などご教示いただけると嬉しいです。






書込番号:23627533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/08/28 18:52(1年以上前)

>>このPCのボデー振れは軽量化ノートPCや薄型ノートPCによくある現象なのでしょうか?

ボディ振れではなく、ディスプレィ振れに見えました。
15.6インチで質量が2.15kgとは軽量化ノートは言えません。
ディスプレイ部が振るえるのは、設計に問題が有るのでは。

>>もしくは軽減させるための工夫などご教示いただけると嬉しいです。

軽減対策の方策は有りません。

書込番号:23627584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/08/28 18:57(1年以上前)

>このPCのボデー振れは軽量化ノートPCや薄型ノートPCによくある現象なのでしょうか?
よくありますね。
ですから、両方の角をもって開けています。そうしないと、片方に力が入りすぎて、液晶が割れるなどの故障の元です。(そう簡単には割れませんが)

昔から、ヒンジがそこそこ強くて、液晶の薄いものだとなります。

ただし、モバイルノートPCだと、持ち運ぶこと=丈夫でなければならないので、シッカリしているモノもあります。
むしろ、15.6型など持ち運ばない方が、そのようなことはありえるかと。

書込番号:23627595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2020/08/28 19:09(1年以上前)

>オイスターソースチルドレンさん
私のはLG gram 17Z990-VA55J LG製 です。
同じように震えますよ。液晶もたわみます。
軽量だからそんなものでしょう。
普通にキーボードを使っているときは何も震えません。
問題なしです。

書込番号:23627622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/08/29 11:50(1年以上前)

>キハ65さん
>1991shinchanさん
>パーシモン1wさん

みなさま、迅速かつご丁寧にご教示いただきありがとうございました。
私の気にし過ぎだと分かりました。
迷うことなく購入のステップに移行していきます。

書込番号:23628874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2020/08/30 13:35(1年以上前)

追伸
片手で開閉する時は角ではなく中央部分を上げたり下げたりします。

書込番号:23631301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデル
HP

ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月18日

ENVY 15-ep0000 パフォーマンスプラスモデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング