『そろそろパソコンの更新時期だし』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『そろそろパソコンの更新時期だし』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろパソコンの更新時期だし

2020/08/31 13:19(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 百連敗さん
クチコミ投稿数:54件

安倍総理辞任で円高期待したけど、大きく市場が反応してないね。
民主党が悪夢だと言ってたけど、安倍政権は地獄でした。
もう自民党はうんざりなんで解党して世襲議員も出てこないでと願うばかりですね。

書込番号:23633362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2020/08/31 13:52(1年以上前)

当人は貶めているつもりなんだろうけど。場所をわきまえないその行動が逆効果になっているって気が付かないんだろうね。
5chとかでもよくみかけます。関係ないスレッドで政治やら韓国やらの記事を張り付けていくやつ。自分の主張に賛同してもらえるのか、それとも迷惑行為だと嫌われるのか、そのへんの空気が読めない。

悪口ではなく、もちっと具体的な話できます?

書込番号:23633396

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/31 14:16(1年以上前)

パソコンと関係ない。

書込番号:23633422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/08/31 14:19(1年以上前)

安倍総理は、アメリカ、イギリス、台湾、オーストラリア、欧州連合などから絶賛されています。
むしろ、円安になるかもと思っていました。
パソコンは、欲しいときが買い時ですよ。

書込番号:23633427

ナイスクチコミ!4


スレ主 百連敗さん
クチコミ投稿数:54件

2020/08/31 14:42(1年以上前)

年末年始の自作福袋祭りに参加できたらな〜と、今のうちに円高になっとけば中身も豪華になる可能性もありますからね。

書込番号:23633466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング