政府の
加盟店手数料の競争を促すため
手数料を公開することに端を発した
政府とカード各社の深い対立による
キャッシュレス決済の停滞
そして今後
マイナポ登録により
個人消費行動の監視される
政府と民衆の対立ヮ
どのようになると予想されますか?
書込番号:23639982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずスレ主さんの、お考えは...
監視は世界的な傾向ですのて゛止めることはできない。
個人情報の洩れはクレジットカードを作れば公開したに等しいと、
私は思います。
書込番号:23640190
![]()
3点
そうですねぇ
政府とカード会社の対立ヮですね
協力して裏切られた後に
マイナポみたいな馬鹿げた政策に付き合うの
小生なら拒否しますヮ。
カード会社に利益が無いねぇ
書込番号:23640297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人情報が監視される件についてヮねぇ
やましいとこ無ければ
監視されても問題無いからねぇ
民衆ヮ気にしなくて
Nシステムみたいな感じかな。
書込番号:23640324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/12 9:08:53 | |
| 0 | 2025/11/11 14:46:44 | |
| 0 | 2025/11/11 12:01:28 | |
| 12 | 2025/11/11 21:26:01 | |
| 3 | 2025/11/12 12:15:09 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(クレジットカード)
クチコミ掲示板 ご利用案内

