『カード更新される利用金額』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

旅に役立つサービスが利用できるセゾンアメックスのゴールドカードです。

通常、カード利用額1,000円につき1ポイント貯まる永久不滅ポイントが、1.5倍の1.5ポイント貯まります。また国内主要空港の空港ラウンジとホノルル国際空港のラウンジを無料で利用できるほか、帰国時に利用できる手荷物無料宅配サービスや海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、コートお預かりサービスなど旅行をより快適にするサポートが用意されています。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.75%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『カード更新される利用金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カード更新される利用金額

2020/09/04 00:05(1年以上前)


クレジットカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クラッセの無料キャンペーンにより
年会費が無料となっている
当カード、
更新ための条件ヲ
どう予想されますか?

予想なので忌憚ない回答お待ちしてます。

書込番号:23640475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度2

2020/09/04 07:13(1年以上前)

同じようなカードだと年会費無料のゴールドカードの更新をベースに考えると
イオンセレクトゴールドはほぼ利用していなかったけど無事に更新されています。ビジネスカードの提携ゴールドカードもほぼ利用せずに更新されています。エポスゴールドなども更新されなかった類は見かけていないので更新自体は厳しくない可能性はあります。
更新の難易度というより企業が続ける意思があるか次第でしょうね。私が所持していたビジネスゴールドは年会費条件付き有料に変更になったため解約しました。セゾンが続けるつもりがあれば更新されるでしょうけど、どう考えるかですね

書込番号:23640708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/04 12:21(1年以上前)

セゾンの独自ルールしかないんじゃね
新規の申し込みのような確認はしないだろうが、いくつかはチェックすると思われる
回数や金額は当然として、年齢に勤務先と利用をする期待度などが候補か、、、、、
ただ、担当者によって継続か駄目かの判断が変わらない体制であることは言うまでもない

書込番号:23641130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2020/09/04 13:29(1年以上前)

9832312eさんヮ

他の年会費無料カードと比較され
更新条件ヮ厳しくないと思われますか。

検索してると
セゾンカードの更新審査ヮ
利用状況も対象かと思いました。

9832312eさんの過去の回答を
拝見すると更新審査にヮ
利用頻度のみならず
利用金額、セゾン所有枚数、セゾン利用歴なども考慮されるかな?と。

書込番号:23641253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2020/09/04 13:36(1年以上前)

7743さんヮ

このカードの更新審査
他のカードの更新審査と特に違いヮないが

>回数や金額は当然として
も審査対象だと考えられますか。

実ヮ小生も利用回数や利用金額も審査対象にして
更新時に無料ゴールドホルダーを絞るのでヮないかと
思ってるんですよ。

書込番号:23641267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/04 14:08(1年以上前)

補足です
継続フローチャートといった類いがあり、その項目が利用についてのことや属性などではないでしょうか

書込番号:23641314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2020/09/04 15:55(1年以上前)

7743さん

補足ありがとうございます。

セゾン公式でヮ
自動更新であり

情報でヮそのとき機械審査が入るようなので
更新条件ヮ明確にされてるでしょうね。

>クレディセゾンに電話したら
 「暫く使われてないので自動解約となりました」
>当社の定める一定期間、カードのご利用がなかった場合

この一定期間ヮ有効期限内の各年で判定してるように
考えられますね。

更に更新対象のカードを利用してなくても
他のセゾンカードの利用があれば更新されると。


書込番号:23641486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2020/09/04 17:38(1年以上前)

7743さん

ぜひ別件の
サメの上司についても回答いただきたいですね。

本件に於いてヮ
goodアンサーを選んで終了したいと思います。

書込番号:23641630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)