『正規店値上げ?』 の クチコミ掲示板

『正規店値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パテック フィリップ」のクチコミ掲示板に
パテック フィリップを新規書き込みパテック フィリップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

正規店値上げ?

2020/09/04 16:18(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ

クチコミ投稿数:27件

10月から正規店で値上げの噂を聞きましたが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
もしお分かりでしたら、何%位上がりそうでしょうか?
中途半端な情報ですみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23641517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
futibolさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/09 15:58(1年以上前)

先日、金素材は約7%、ノーチラスなどのステンレスは10%値上がりすると正規店の偉いさんが言ってました。
金の値上がりは分かるけどステンの10%は全く意味が分からないと言ってました笑

書込番号:23651572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2020/09/09 16:44(1年以上前)

>futibolさんありがとうござます。

ステンで10%の値上げですか!
大きいですね!
確かに金の値段が上がってきてますが、本当に意味が分からないですね。
流石パテックですねw
他のブランドでは真似が出来ないですねw

書込番号:23651669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/18 19:49(1年以上前)

失礼ですが、スレ主さんは予約されてる方で
順番が来てるんで気になるんですか?
次なんで!と、宣告されてたら今月は、モヤモヤしますね。

書込番号:23671123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/09/18 21:04(1年以上前)

>"GAJA"さんありがとうござます。

そうなんですよ。 
でも結構待ってますので、今月の入荷は無いような気がします。
残念ですが楽しみに待ってみます。

書込番号:23671255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > パテック フィリップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング