『T0 世界初のムーブメント』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『T0 世界初のムーブメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー」のクチコミ掲示板に
セイコーを新規書き込みセイコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

T0 世界初のムーブメント

2020/09/06 10:58(1年以上前)


腕時計 > セイコー

セイコーが凄いムーブメントを開発したようです。

T0 コンスタントフォース・トゥールビヨン
https://www.grand-seiko.com/jp-ja/special/T0-story/
https://www.youtube.com/watch?v=6-J08HFibf4

でもかなり高いんだろうな・・・

書込番号:23645057

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2020/09/06 11:42(1年以上前)

こんにちは。

私も昨日ホディンキーのメルマガで知りました。
https://www.hodinkee.jp/articles/the-grand-seiko-t0-constant-force-concept-tourbillon-the-first-tourbillon-movement-from-grand-seiko
超絶機構みたいですね。
記事ナナメ読みしたでけですけど難しすぎて分かりません・・・

値段は億いくかもですね。

書込番号:23645143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2020/09/06 11:58(1年以上前)

こんにちは、
お二方、情報ありがとうございました。

スプリングドライブのライセンスの期限が切れ、
ここはSEIKOさんとして、いっちょ世界に改めてSEIKO の技術力を見せたかったんでしょうね。
私個人としてはミニッツリピーターの方がよかったなー。笑

書込番号:23645170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1865件

2020/09/09 12:36(1年以上前)

セイコーの技術力の高さを再認識ですね!

書込番号:23651182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1865件

2020/09/17 09:04(1年以上前)

サブマリーナの新作で盛り上がるのはいいんですけどね・・・
裏で自分の国のメーカーが凄いことやってるのに話題にもならず
なんか寂しい気がします。

書込番号:23668012

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2020/09/17 09:52(1年以上前)

人気度が違いすぎ。
あちらは純粋な時計ファンだけではなく、時計を投機対象として見ている人も大勢いるでしょうから。

書込番号:23668081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1865件

2020/09/18 10:46(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

クレドールからミニッツリピーターは出てますよ。
https://www.credor.com/lineup/detail/?no=GBLS998
https://www.youtube.com/watch?v=8_3BKqtd2Qk

機械式ではなくスプリングドライブですが。

書込番号:23670170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1865件

2020/09/24 08:02(1年以上前)

改めて本当にすごい技術だと思う!

T0 コンスタントフォース・トゥールビヨン【4K】
https://www.youtube.com/watch?v=3MbgfN0TBYk

書込番号:23683717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件

2021/03/10 01:27(1年以上前)

昨日偶然にも初めて実物を見ることが出来ました!
いや〜精密さに感動しました・・・高いんだろうな(笑)

書込番号:24012457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2021/03/10 14:24(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

こんにちは。
ありがとうございます。

SEIKO ミニッツリピーター\3,300万円ですか。(>人<;)
ブレゲのクラシック、グランドコンプリケーション、ミニッツリピーターより高〜〜い。(-.-;)y-~~~
まあ、どちらにしろ買えませんが。(^^)

書込番号:24013221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1865件

2022/03/31 07:32(1年以上前)

ついに商品化・・・なんと4400万円!

SLGT003
https://www.grand-seiko.com/jp-ja/collections/slgt003

書込番号:24677196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > セイコー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
曜日表示について 5 2025/08/30 9:36:58
かなり正確 0 2025/07/20 18:12:00
今更ながら購入してしまいました。 10 2025/07/14 13:50:46
コアショップ専用で無いので購入! 0 2025/07/11 11:19:54
かなりお値打ちに購入できました 4 2025/07/25 7:51:57
Amazonの価格について 3 2025/06/22 5:12:28
波をイメージした文字盤が素敵 0 2025/06/13 17:59:10
SBDX053と迷っています。 3 2025/05/18 22:01:50

「腕時計 > セイコー」のクチコミを見る(全 6484件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング