『イトーヨーカドーで20%キャッシュバック』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

旅に役立つサービスが利用できるセゾンアメックスのゴールドカードです。

通常、カード利用額1,000円につき1ポイント貯まる永久不滅ポイントが、1.5倍の1.5ポイント貯まります。また国内主要空港の空港ラウンジとホノルル国際空港のラウンジを無料で利用できるほか、帰国時に利用できる手荷物無料宅配サービスや海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、コートお預かりサービスなど旅行をより快適にするサポートが用意されています。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.75%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『イトーヨーカドーで20%キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イトーヨーカドーで20%キャッシュバック

2020/09/10 17:56(1年以上前)


クレジットカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

10/15まで1500円を上限に
20%キャシュバックキャンペーン
来ましたか?

書込番号:23654053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/12 08:59(1年以上前)

この会社のサービスカウンターからの電話で、ポイント交換のイベントをしているようです
応じれば、ドリンク券が提供される模様、、、
馴染みを大切にしない会社は潰れろ!

書込番号:23720908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2020/10/12 19:02(1年以上前)

返信ありがとうございます

JALマイルレートアップキャンペーンですかぁ?
わざわざ電話掛けてきて
ドリンク券とヮ寂しいプレゼントですねぇ。

書込番号:23721872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/12 20:00(1年以上前)

兎に角、ポイント消化を試みるキャンペーンでJALとか高尚なものではないようでした
なお、スレタイはメールで連絡があったと記憶してます
それより、あ〜た
価格は人材が少ないので他所でも投稿をすればいいのに、、、

書込番号:23721980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2020/10/12 23:38(1年以上前)

そうですかぁ
沢山ポイントが溜まってるんですね。
カード会社からの電話って
大概くだらない内容ですねぇ。

今日ヮ三井住友カードを名乗る電話が
有り、ガン保険勧められましたよぉ。
提携してる保険屋さんですかねぇ。

書込番号:23722485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/03 08:01(1年以上前)

パルコでの第1土・日曜日ショッピング5%OFF 割引優待終了のお知らせがありました
以下、Web本文引用
>2021年2月28日(日)をもちまして、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをご利用いただいた際の、パルコでの第1土・日曜日ショッピング5%OFF割引優待を終了させていただくこととなりました。

書込番号:23826293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:370件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2020/12/03 09:13(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん

公式サイトにもちょこっと出ていますね。「パルコ 5%OFF」の上に小さい赤字で。
https://www.saisoncard.co.jp/amex/platinum/shopping/
https://www.saisoncard.co.jp/amex/gold/shopping/

1回の買い上げ金額が合計1,000円(税抜)以上という条件はありますが、月末のロフトの優待は残るようです。

書込番号:23826376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/03 20:03(1年以上前)

パルコねぇ
行くとすれば、リペアのお願いとネックレスチェーンの購入くらいかな
あと、セゾンより保険勧誘のハガキ来ました
香川照之氏がイメージのやつです

書込番号:23827405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2020/12/04 00:37(1年以上前)

みなさん
こんばんは
そして
こんにちはワインレッドです。

小生既にセゾンおとなの自動車保険ですよぉ(笑)
ホホホッ

書込番号:23827930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)