Google Home Mini
- Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
- 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
- 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini
前までは「ok google TBSラジオをかけて」でラジコでTBSラジオを再生していました。
最近では、同じ命令をした場合 youtubeでTBSラジオを再生しますと言い出して、良く分からないネット音声を再生するので
youtubeにTBSラジオとされる動画が上がってしまったのか?と思案しています。
現在では「ok google ラジコでTBSラジオをかけて」と命令しなければならないのですが、ラジコでを付けて命令するのが直感的ではなく言い間違えて不便です。
何かいい再生命令や、設定などあれば教えてください。
書込番号:23659104
1点
>POPO554さん
ルーティンの方で対応出来ませんか?。
ルーティン → ルーティンを管理 → ルーティンを追加
コマンドに追加に対して、「TBSラジオをかけて」を登録。
アシスタントが行う操作に対して、「ラジコでTBSラジオをかけて」を登録。
これで行けそうな気がしますが。
書込番号:23669496
![]()
1点
>mechanicalhivelivesさん
有難う御座います。 ルーティンで無事できました。
書込番号:23669727
0点
>POPO554さん
うまく行って良かったです。
ルーティンは色々応用できそうですね。
書込番号:23676055
1点
「Google > Google Home Mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/29 15:48:36 | |
| 3 | 2021/12/24 22:13:31 | |
| 2 | 2021/10/11 1:55:56 | |
| 1 | 2020/12/19 22:51:09 | |
| 2 | 2020/12/03 8:56:32 | |
| 4 | 2020/10/09 14:10:45 | |
| 3 | 2020/09/20 20:20:23 | |
| 6 | 2020/08/16 22:18:33 | |
| 6 | 2020/06/07 14:15:34 | |
| 2 | 2020/03/14 20:24:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







