『材質教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW60N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(602L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.7 R-HW60Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW60N の後に発売された製品R-HW60NとR-HW60Rを比較する

R-HW60R
R-HW60RR-HW60R

R-HW60R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW60Nの価格比較
  • R-HW60Nのスペック・仕様
  • R-HW60Nのレビュー
  • R-HW60Nのクチコミ
  • R-HW60Nの画像・動画
  • R-HW60Nのピックアップリスト
  • R-HW60Nのオークション

R-HW60N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW60Nの価格比較
  • R-HW60Nのスペック・仕様
  • R-HW60Nのレビュー
  • R-HW60Nのクチコミ
  • R-HW60Nの画像・動画
  • R-HW60Nのピックアップリスト
  • R-HW60Nのオークション

『材質教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW60N」のクチコミ掲示板に
R-HW60Nを新規書き込みR-HW60Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

材質教えて下さい。

2020/09/15 20:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW60N

スレ主 BELL55さん
クチコミ投稿数:27件

マグネットがつく冷蔵庫を探してます。
こちらは、、つきますか?
また、このくらいの大きさでマグネット付くものありませんか?教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23664883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/09/15 20:26(1年以上前)

高価な冷蔵庫は、ガラス仕様で、磁石が付かないのが、ほとんどでしょう。
安物冷蔵庫だと機能が、お粗末ですし、悩ましいですね。
100円ショップで磁石用の金属板が販売されていますので、それを冷蔵庫に貼り磁石を使いましょう。

書込番号:23664909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BELL55さん
クチコミ投稿数:27件

2020/09/16 13:28(1年以上前)

>ガラスの目さん
ありがとうございます。参考にいたします。

書込番号:23666276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


torakenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 R-HW60NのオーナーR-HW60Nの満足度5

2020/09/22 22:14(1年以上前)

正面はマグネット不可です。
両サイドはマグネットをつけることができますよー!

書込番号:23681161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BELL55さん
クチコミ投稿数:27件

2020/09/23 09:14(1年以上前)

>torakenさん
ありがとうございました!

書込番号:23681806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW60N
日立

R-HW60N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW60Nをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング