『楽天モバイルのGalaxy S10を購入予定です』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルのGalaxy S10を購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルのGalaxy S10を購入予定です

2020/09/15 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 conan888さん
クチコミ投稿数:71件

楽天モバイルのGalaxy S10を購入予定です
楽天モバイルのサイトにあるGalaxy S10の付属品の所に 「保護フィルム(貼付済み)」

とフィルム貼り付け済みらしいですが、このフィルムは良いフィルムですか?

ガラスフィルムとかでしょうか?
落下した場合、ガラスフィルムならフィルムだけが割れてしまうので良いですが
この保護フィルムはどのようなモノでしょうか?
教えてください

書込番号:23664960

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2020/09/15 20:59(1年以上前)

ガラスではなく普通のPETフィルム(純正)ですよ。

書込番号:23664974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/15 21:00(1年以上前)

Reno3 AやXiaomi note9sと同じような質感です。ノングレアではなく光沢で、かといって指紋が目立ち易いということもなくしっかりしていると思います。
2つ購入し、1つのフィルムを剥がしましたが、ガラスではありません。フィルムを折り曲げても割れませんでした。

剥がした理由は、パンチホール付近の穴がズレていたためですが、剥がしたのを後悔しています。

書込番号:23664981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 conan888さん
クチコミ投稿数:71件

2020/09/15 21:15(1年以上前)

>AccuBatteryさん
>まっちゃん2009さん


ありがとうございます

購入時にはガラスフィルムを別途購入します

書込番号:23665020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング