『ステレオ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:2Way 駆動時間:連続再生時間:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore Motion+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Motion+の価格比較
  • Soundcore Motion+のスペック・仕様
  • Soundcore Motion+のレビュー
  • Soundcore Motion+のクチコミ
  • Soundcore Motion+の画像・動画
  • Soundcore Motion+のピックアップリスト
  • Soundcore Motion+のオークション

Soundcore Motion+ANKER

最安価格(税込):¥11,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月28日

  • Soundcore Motion+の価格比較
  • Soundcore Motion+のスペック・仕様
  • Soundcore Motion+のレビュー
  • Soundcore Motion+のクチコミ
  • Soundcore Motion+の画像・動画
  • Soundcore Motion+のピックアップリスト
  • Soundcore Motion+のオークション

『ステレオ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore Motion+」のクチコミ掲示板に
Soundcore Motion+を新規書き込みSoundcore Motion+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステレオ?

2020/09/16 20:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore Motion+

スレ主 GpAさん
クチコミ投稿数:14件

二台繋げてステレオ再生、という書込みの方がいらっしゃいますが、本機一台ではステレオ再生されないのでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

書込番号:23666995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/09/16 20:27(1年以上前)

Amazonのレビューを見ると、
>単体でもステレオ対応です(誰も書いてないので)
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2PI6L4JJJ88MZ/ref=cm_cr_srp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07PT8BZ1M

書込番号:23667057

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ionescoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/16 21:13(1年以上前)

すでにキハ65さんから回答がありましたように、単体でもステレオ再生は可能ですが、キハ65さんがご指摘されたように、視聴距離が離れるとステレオ効果は、それほど期待できません。二台購入してのステレオ再生は1+1=2以上の効果と、迫力を生み出します。ノーマル状態では音声が篭り気味なので、イコライザーの調整は必至です。個々人の聴覚は千差万別ですので、ぜひご自分に合った調整を見つけ出してください。ジャストフィットすれば、価格以上のパフォーマンスを発揮してくれますよ。

書込番号:23667181

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 GpAさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/16 22:31(1年以上前)

早速のご返信をありがとうございます!
レビューに記載があったのですね。製品紹介欄にはステレオ、の記載が見つけられませんでしたので…。ありがとうございました!

書込番号:23667391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GpAさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/16 22:34(1年以上前)

確かに単体でステレオ再生できても、1つの筐体の中の2つのスピーカーの距離を考えると、さほどステレオ感は得られないのかもしれませんね。赤青の二台買いを検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23667396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件 Soundcore Motion+のオーナーSoundcore Motion+の満足度5

2024/09/01 14:08(1年以上前)

こんにちは。
後輩の同士です。
私はPC・スマホ用と2台持っていますが素人なので2台を繋げる知識がありません。
2台繋げるとメリットデメリットございましたか?
アドバイスお願い致します。

書込番号:25874056

ナイスクチコミ!0


スレ主 GpAさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/01 16:51(1年以上前)

こんにちは。私個人は、ハイキングなどの際には機動性を考え単体スピーカーを持ち歩くことが多いです。但し自宅や、車や鉄道他の移動時は2台持ち歩きます。一台vsペアリング2台を比較すると音の広がり、臨場感、没入感全てにおいて異次元。モノラルとステレオの違いです。PCでアマプラ映画を見る時なんかに本領発揮すると思いますよ(多分知らんけどw)

書込番号:25874278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4273件Goodアンサー獲得:1094件

2024/09/04 22:50(1年以上前)

>ooyama0111さん

ユーザーではありませんが

>2台繋げるメリットデメリット
メリットは、1台より異次元(?)の音。
デメリットは、遅延が大きくなる(?)
ことでしょう。

せっかく2台お持ちなら、ステレオペアリングして聴いてみてください。
やり方は分かりますか?

書込番号:25878481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 Soundcore Motion+のオーナーSoundcore Motion+の満足度5

2024/09/05 00:53(1年以上前)

>osmvさん
こんばんは。
スマホとPCを各自つなげるのにやっとで、2台でのペアリングは全くもって不明です
やんわりと教えて下さい。

書込番号:25878575

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4273件Goodアンサー獲得:1094件

2024/09/06 00:10(1年以上前)

>ooyama0111さん

2台のバージョンがかなり離れているとステレオペアリングできないそうです。
購入時期がかなり離れているとダメかもしれません。
まず、2台それぞれのバージョンをSoundcoreアプリで確認してください。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R19ZXV5LYSVVKY/

書込番号:25879740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 Soundcore Motion+のオーナーSoundcore Motion+の満足度5

2024/09/06 02:11(1年以上前)

>osmvさん
こんばんは。
1週間で追加したため問題なさそうです。
手順を教えてくださいませ。

書込番号:25879800

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4273件Goodアンサー獲得:1094件

2024/09/06 19:05(1年以上前)

>ooyama0111さん

まずは、2台のバージョンを揃えた方がよいです。
2台のバージョンを確認し、古い方をアップデートしてください。
そうすると、他方よりバージョンが新しくなってしまった場合は、他方もアップデートしてください。
そして、それぞれ1台だけで動作を確認し、それぞれが問題なく動作することを確かめてください。

書込番号:25880721

ナイスクチコミ!1


スレ主 GpAさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/06 22:29(1年以上前)

https://kazcharietc.com/%EF%BC%92%E5%8F%B0%E3%82%81%E3%81%AE%E3%80%8Eanker-soundcore-motion%E3%80%8F

こちらいかがでしょう

書込番号:25880928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Motion+
ANKER

Soundcore Motion+

最安価格(税込):¥11,990発売日:2019年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Motion+をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング