『在庫はまだあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫はまだあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫はまだあるのでしょうか?

2020/09/18 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 nncanonさん
クチコミ投稿数:68件

auにチャットで問い合わせたところ、オンラインでの在庫は既になく、入荷の情報もないということでした。
店舗にはまだあるようですが、店舗に電話しないと在庫があるかどうかはわからないと言うことです。
最近、購入された方はおりますでしょうか?
ネットでは500台限定という情報もありましたが

書込番号:23671079

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5 問い合わせ 

2020/09/18 19:32(1年以上前)

auは店舗に電話するしかないですね。
台数は5000台ですね。

書込番号:23671096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 19:34(1年以上前)

極端に在庫が少ない機種なので、具体的なお住まいを記載して質問されたほうが良いかと。

書込番号:23671100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 nncanonさん
クチコミ投稿数:68件

2020/09/20 19:09(1年以上前)

>AccuBatteryさん
>sandbagさん
ご回答頂きまして、ありがとうございます。
auショップに連絡して、手に入れたいと思います。
この度は、ありがとうございました。

書込番号:23675868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング