『どうやって腕につけるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥46,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 エディフィス EQW-T650BL-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのオークション

エディフィス EQW-T650BL-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-T650BL-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-T650BL-1AJF

『どうやって腕につけるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-T650BL-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-T650BL-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-T650BL-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうやって腕につけるのでしょうか?

2020/09/19 20:01(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-T650BL-1AJF

すいませんが、今回「EQW-T650BL」を購入したのですが バンド中留構造:ワンプッシュ3つ折式バックルという今までに使ったことのないバンドの為、腕につける方法がわかりません。説明書を見てもわかりません。どのように腕に取り付ければいいのでしょうか? お手数おかけいたしますが詳しく教えてくださいますようお願いいたします。

書込番号:23673571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2020/09/19 20:16(1年以上前)

>日本帝国 カムイ元帥さん
これですか?
http://mr-coo.com/belt/backle-type3.html
折りたたんで押すだけなんですが、押せないときは、
腕とバンドの間に指入れて挟み込むようにすれば簡単に固定できると思います。

書込番号:23673610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2020/09/19 20:59(1年以上前)

>まきたろうさん
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:23673724

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2020/09/20 18:48(1年以上前)

こんにちは。

遅レスですが・・・
その後上手くいきましたか?
この時計のバックルは「Dバックル」というタイプですね。

いろんな種類があるので、同じものは見つけられなかったですが、
この動画など参考になるんじゃないかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=jxthTUkSwdo

あとはこのあたりとか。
これは観音開きタイプですが、三つ折れでも基本は同じです。
https://www.rasin.co.jp/blog/use/dbuklue-mounting-method/

こちらも参考に。
ベルト先はロックする前に先に通しましょう。
https://good-300life.com/correct-usage-of-d-buckle/

Dバックルは一度ベルトの小穴にセットしたら、ずっとそのサイズで
簡単に着脱できるものです。
革ベルトを金属ベルトのように使えるのがメリットですね。

書込番号:23675826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2020/09/20 19:52(1年以上前)

>BAJA人さん
教えてくださりありがとうございました。
かなりわかりやすくておかげさまで苦手意識がなくなりました。
本当に助かりました。

書込番号:23675981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2020/09/20 19:55(1年以上前)

この度は、ありがとうございました。
無事に解決することができました。

書込番号:23675991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQW-T650BL-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-T650BL-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-T650BL-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

エディフィス EQW-T650BL-1AJFをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング