『チャージが海外決済扱いになるプリペイドカード』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『チャージが海外決済扱いになるプリペイドカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード

クチコミ投稿数:3件

チャージが海外決済扱いになるプリペイドカードってあるのでしょうか?
VISAカードからのチャージが可能なものがあれば使ってみたいのですが。

書込番号:23679291

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2020/09/22 11:02(1年以上前)

チャージする通貨の種類と、チャージに使うクレカの発行国はどこでしょうか?
前者が円で、後者が日本だったら、チャージが海外決済扱いになるプリペイドカードはないと思います。

書込番号:23679579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/23 00:02(1年以上前)

>mini*2さん

どちらも日本円です。
ありがとうございました。

書込番号:23681383

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2020/09/23 08:03(1年以上前)

海外利用でポイント○倍ってクレカがありますので、それが可能だったら、やる人が沢山出るでしょう。

海外の機関が発行するプリペイドカードなら、可能性があるかもしれません。
プリペイドカードは、クレジットカードより発行条件が緩いので、その国の居住者じゃ無くてもOKとか。
しかし、その場合でも、為替手数料が二重にかかってしまい、割に合わないかも。

円ベースなら、Kyashとか6gramを調べてみて下さい。

書込番号:23681710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)