


皆様 ご存知の通り
PS5予約の時点で、炎上してしまいましたね。
スイッチと同じ、それ以上の事態にまで 発展してしまい
ました。
毎度 毎度 同じ事の繰り返しで 学習能力が ないのでしょうか?
転売屋対策として、ネット抽選にして 抽選に漏れた場合
は、弾かれる。弾かれたら、また 数日待って
また、抽選…その繰り返しなら、もう、そのうち
「PS5 もう、ええわ」って醒めてしまいます。
店頭予約なら、入荷次第の順番待ち でいいと思う。
なにも、「発売日に売ってくれ!」と言っている訳では
ありません。
代金前払いでいいなら、受け付けて欲しいですね。
転売屋対策なら、売り方に問題がある訳では、ありません。
転売ヤーは、抽選で当たったPS5も 転売するんだから。
転売するところが、あるから
転売するのです。
Amazonマケプレ、楽天 ヤフオク メルカリetc
発売後 1年未満のゲーム機は、出品停止。
が、1番の対策やと思います。
愚痴ばかりで 申し訳ありません。
あと、PS4本体から、予約の申し込みが、出来れば
良いと思います。
書込番号:23681738 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>みんなのゴルファーさん
自分もPSVRの予約の時に店頭、通販で何回チャレンジしても手に入らなかったので
購入チャレンジから半年後、店頭に並んでいる状態だったのに
欲しいと思えなくなってました。
ps5は先着、抽選が外れたなら次は先着順の入荷順予約だけでも受け付けてほしいですね。
書込番号:23683571 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

昔みたく
先着順で、入荷次第に 引き渡しの方が
平等なんですよ
抽選は、落ちた人の救済処置が無いのは
オカシイですよ。
落ちたら、次回入荷の時は 優先にする
とか、何らかの救済策を講じるべき。
書込番号:23683628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>みんなのゴルファーさん
そうですよね、抽選落ちたら
またやるんでまた抽選して下さい、は辛いです。
初回抽選の次は二次予約は次回入荷分の予約先着順とかにすれば良いのに
やり手の転売屋なら客のデータ(購買履歴など)店側がこの人転売屋かも、と思わせない様に躱していると思いますし。
書込番号:23683959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 18:58:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 10:25:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/13 13:01:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/06 20:19:56 |
![]() ![]() |
14 | 2025/09/17 23:56:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 16:47:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/25 18:35:40 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/25 18:20:10 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/21 20:38:05 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/13 21:50:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


