いやいや またも新製品がきますか。
Yone名人も忙しくなりそうね(笑)
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0923/363661
https://press.razer.com/product-news/razer-unleashes-a-fleet-of-wireless-flagships/
書込番号:23682102
4点
オリエントブルーさんこんにちは。
Razerのワイヤレスマウスを充電しながら使えるマウスパッドがかっこ良さそうで迷いましたが、結局今回はLogicoolで揃えました(笑)
書込番号:23682621
1点
こんばんワン!
私めもあのくそ高いパッドは未購入であります(笑)
しかし ワイヤレスのキーボードは欲しいかな。
書込番号:23682675
1点
そのニュース書き込もうとして躊躇してたら先を越された(笑)。
他の方、読まれてる方でMMORPG(FFとか)のキャスターキャラクターお使いの方!
路地クールではG600、レイザーではナーガが定番ではあるのですが、G600のサポートが非常に悪いとの書き込みが出てましたね。
(路地の旧作なのでユーティリティは本来G-Hubで上手く使えてくれないと困るところ、私見ながら路地クールの失敗作と思うLGSでしか動かない等の酷評がありました)
なので新作としてユーティリティもレイザーならばシナプスの3.0で対応してくれると予想出来るのでMMORPG向けオススメはナーガ一択になるのかな?と。
>オリエントブルーさん
無線給電は止められません。
流石のルパンもマウスパッドまでは持っていかない・・・筈なんだけどなぁ、実績からするとPC机の上丸ごともってかれてもオカシクナイ(笑)
>Solareさん
パワープレイはマウス業界のかっぱえびせんです(笑)
書込番号:23684580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! 名人
>無線給電は止められません。
あはははは〜 <("0")> なるほど。
しかしもっとデカイサイズのパッドが良いがね。
私めの画像のようなサイズのが欲しい。
>実績からするとPC机の上丸ごともってかれてもオカシクナイ(笑)
あのね
パッド上の電動ドライバーが狙われてるのよ(笑)
泥棒くんは油断なりませんよ。
書込番号:23684631
0点
そら無理ですがな。
ここのサイトで泥ちゃんへの商品カタログ進呈して見せてるようなモンじゃないですか。
あれですよルパンに持って行かせる奴と自分で使う用途に2セットこっそり用意して1セット持っていかせる!このパターンで私用に3090買っておいてくださいな。
息子さんのと合わせて3個必要ですね。
書込番号:23684687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レイザーの進撃はまだ進むです。
ヒューマンスケール社さんとのコラボでエルゴキーボード、「レイザープロタイプ」なるキーボードが発売とのことです。
白と透明パーツを使ったお洒落なスタイルのものでオレンジ軸使用、有線、無線両方で使えて青牙接続2.4G周波数帯だそうな。
そろそろ無線キーボードも視野に入れても良いかあとか。
紐無いとかオシャレですものね(笑)
書込番号:23685066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン!
>紐無いとかオシャレですものね(笑)
OH!Yes
しかし 有線は光る度合いがダウンしそうな気がするがね。
情報もサンクス ∠(^_^)
書込番号:23685117
0点
>Solareさん
因みにレイザーの無線給電システムはワンオフ仕様といいますか、特殊モデル、専用モデルのマンバと専用組み合わせの無線給電パッドのはずです。
しかも初期903発売と同時期の品物で、古いと言うか今更買うものではないです。
路地は無線給電で使える新作マウスを次々発売してます。
ここらは路地の独り勝ちですね。
お使いの903も重ければProGとか色々交換出来ます。
書込番号:23685941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ううむ、キーボードのバッテリ駆動での時間、RGB offで200時間か・・・・・・これも無線給電にならんものか、と思ったけれど、無線キーボードの近くにキーボードのための無線給電の機器を付けたらあんまり意味ないからそんなモノ販売せんか(^_^;)
あとおっちゃん、うちにも3090一つ買って送ってくれ、安いPalitのでええから(^_^)v
書込番号:23686042
2点
>Yone−g@♪さん
うちはこれで同じLogicoolのマウスMXとキーボードも普通の無線からそれぞれG903とG913とPOWERPLAYに換えて私でもわかるくらいキビキビになりましたし、このPOWERPLAY充電気にしなくていいだけではなく、マウスパットとしてもかなり優れものです(^-^)v
確かに考えたら充電しっぱなしなんでたまにケーブル抜かないといけませんね(笑)
最初オリエントブルーさんの光るキーボードやマウスパッド見て「いらん!」とか思ってましたが(笑)
使ってみると気にならないどころか、ソフトで全ての光り方を同期したりとても良い感じです(爆
Razerの無線キーボード良さそうですが、管理ソフトは色々は入れたくないし、買い換えるなら僕の場合3点セットですが、マウスはとにかくキーボードのG913が気に入ってるのでしばらくLogicoolで良いですかね。
書込番号:23686802
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/05 16:22:09 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 2 | 2025/10/27 8:46:06 | |
| 0 | 2025/10/23 15:14:56 | |
| 7 | 2025/10/23 14:56:44 | |
| 2 | 2025/10/23 18:03:53 | |
| 3 | 2025/10/20 12:56:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








