『ChuwiのHi10Xにするか?ALLDOCUBEのIPLAY20にするか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ChuwiのHi10Xにするか?ALLDOCUBEのIPLAY20にするか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:3909件

2機種ともアマゾンで売ってますが、どちらも10.1インチで、大きな違いは、前者が、Windows10, 後者が、Android,10です。サブマシン用で持ち運び用です。

現在は、11.6インチのWindows10タブレット持ってます。
用途は、大したことしません。
どっちが良い選択か?迷ってます。

書込番号:23683660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/09/24 07:53(1年以上前)

その、
大したことない作業次第
だと思います。

windowsじゃなきゃ駄目なソフトもあるし、
androidの方が圧倒的に軽快なアプリも
あるのでは!

書込番号:23683707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2020/09/24 07:59(1年以上前)

>at_freedさん
お返事ありがとうございます。

用途は、メール、ネット、スケジュール管理くらいですので、WindowsとかAndroidとかの縛りはありません。

書込番号:23683715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/09/24 08:51(1年以上前)

Chuwiは昔買ったことがありますが使い物になりませんよ。

書込番号:23683769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2020/09/24 08:55(1年以上前)

>香川竜馬さん

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか?!
レビューを見ると、良さそうにおもえたのですが、、、

書込番号:23683776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/24 11:39(1年以上前)

使用するアプリ次第ですけど、Androidの方で問題ないのであればAndroid端末の方がバッテリーの保ちが良くて良いかと思います。
Windowsはバッテリーの消費が結構大きいし。

書込番号:23683960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2020/09/24 12:23(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ご回答ありがとうございます。

バッテリーの持ちは、気になりますね。

実は、他社製のAndroid10搭載機使ってましたが、1週間で、初期不良にあい、別なので探してましたよ。

書込番号:23684033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなりました。 3 2025/12/23 9:19:51
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357737件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング