『カナディアンソーラー見積』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『カナディアンソーラー見積』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

カナディアンソーラー見積

2020/09/26 19:45(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

クチコミ投稿数:10件

蓄電池込み総額275万です
高いでしょうか?

書込番号:23689066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/09/26 20:06(1年以上前)

文字が潰れてたのでこちらで
お願いします。

書込番号:23689131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/26 20:35(1年以上前)

太陽光6.7kwh
パワコン5.5kwh
蓄電池7kwhです
この金額は妥当でしょうか?

書込番号:23689198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2020/09/26 21:05(1年以上前)

なかたかなたさん

蓄電池が含まれるので妥当性が分かりませんが
このシステムの10年間効果は、太陽光が160万円
蓄電池が50万円 合計210万円くらいですかね。

どうしても蓄電池が足かせとなります。

書込番号:23689282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/26 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます
太陽光だけの見積りだと
165万でした。

書込番号:23689401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2020/09/26 21:51(1年以上前)

>なかたかなたさん

はじめまして
モジュール335Wが1枚当たり45,000円ですが、25,000円以下であるべきです。
(この値差は業者のマージンになるのですが)

蓄電池は冷却ファンの音もうるさいし、バッテリの定期交換も必要だし、意外にお金かかりますよ。

書込番号:23689420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/26 21:57(1年以上前)

返信ありがとうございます
やはり相場よりかなり高そうですね。
パネル価格の差額が業者の利益になるなら
値引き交渉はできそうですかね?

書込番号:23689432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/26 22:17(1年以上前)

別業者の見積書です
6.1kwh税込133万7550円でした。
こちらはどうですか?

書込番号:23689482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2020/09/26 22:23(1年以上前)

なかたかなたさん

カナディアンて6kwあればキロ単価で16万円が狙えます
地域はどこですか?

書込番号:23689501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/26 22:26(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
返信ありがとうございます
地域は神奈川県です。
やはりこの価格は高いみたいですね

書込番号:23689508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2020/09/26 22:39(1年以上前)

なかたかなたさん

yhとシェルパックにも見積り受けて下さい。
カナディアンも扱ってると思います。

書込番号:23689544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/26 22:51(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
返信ありがとうございます
そちらでも見積りを取ってみます!
紹介していただき有り難うごいました。

書込番号:23689567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/09/27 21:18(1年以上前)

はじめまして。
昨日、yhさんで契約しましたが、太陽光6.1kwで蓄電池アイビス7で210万でした。
見積書多分、日エコさんですかね。
ウチも取りましたが、一緒くらいでした。
yhさんのがいいですよ。聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23691612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/28 19:31(1年以上前)

>バンバン007さん>REDたんちゃんさん
返信ありがとうございます!
本日yhさんで見積りしてみました。
7.9kwhで124万でした。安くて驚きましたが
パネル枚数30枚も載せて大丈夫なのでしょうか?

書込番号:23693134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2020/09/28 19:56(1年以上前)

>なかたかなたさん

 パネルはできるだけたくさん搭載したほうがいいです。
 ただし、これは机上の見積でしょうか?
 現地調査後、離隔の関係でパネル枚数が減る場合もあるのでぬか喜びは禁物です。

書込番号:23693178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/28 20:44(1年以上前)

>gyongさん
返信ありがとうございます
載せれる枚数が減ることもあるのですね!
図面のみでの見積りでしたので
後日 現地調査の依頼をお願いしてみます。

書込番号:23693273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/29 02:04(1年以上前)

こんばんは!

私も現在、カナディアンソーラーPLATINUM Chargeを検討しており、売電申し込み期限が間近のため、そろそろ契約したいと思っております。
私の場合は東北の田舎に住んでいてなかなか業者も少ないのですが、その中でも1社より最終見積りで247万円税込で提示受けておりますのでご参考までに。

私の見積り内容は東西屋根2面設置で
ソーラーパネル 7.65kW
パワーコンディショナー 9.9kW
蓄電池 7.04kWh

なかたかなたさんは関東にお住まいのようで競合できる業者も豊富で、275万円よりまだまだ値段を抑えた契約が可能かと思います。

良い契約できることを願っております。

書込番号:23693809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)