『8年でレバー故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥150,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:5人分 ドア開閉方法:引き出し式 NP-P45R2PSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-P45R2PSの価格比較
  • NP-P45R2PSのスペック・仕様
  • NP-P45R2PSのレビュー
  • NP-P45R2PSのクチコミ
  • NP-P45R2PSの画像・動画
  • NP-P45R2PSのピックアップリスト
  • NP-P45R2PSのオークション

NP-P45R2PSナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 7日

  • NP-P45R2PSの価格比較
  • NP-P45R2PSのスペック・仕様
  • NP-P45R2PSのレビュー
  • NP-P45R2PSのクチコミ
  • NP-P45R2PSの画像・動画
  • NP-P45R2PSのピックアップリスト
  • NP-P45R2PSのオークション

『8年でレバー故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-P45R2PS」のクチコミ掲示板に
NP-P45R2PSを新規書き込みNP-P45R2PSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

8年でレバー故障

2020/09/28 21:08(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-P45R2PS

スレ主 kanedaoさん
クチコミ投稿数:9件

マンション入居時に備え付け、8年で不具合、、、どうしたものか

書込番号:23693323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/09/28 21:27(1年以上前)

家もパナソニックですが9年で壊れて
15000円以下で修理しました(先月)
相談してみては↓
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/dish.html#section01

書込番号:23693368

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanedaoさん
クチコミ投稿数:9件

2020/09/28 21:50(1年以上前)

とらぞうさん、ありがとうございます!
はい、うちもとりあえずパナのサポートの方に見てもらう予定です
レバーの交換が出来んなら買い替えしかないですが、交換修理できる場合悩むなぁーとビクビクしてます!
結果はまた書き込みますね!

書込番号:23693413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanedaoさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/04 16:42(1年以上前)

結局15000円でレバー部分を修理しました。20分で対応いただけました。
本体が閉まっていない状態で無理に動かしたのが原因でしょう、ということでした。

書込番号:23705320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NP-P45R2PS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年でレバー故障 3 2020/10/04 16:42:05

「ナショナル > NP-P45R2PS」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

NP-P45R2PS
ナショナル

NP-P45R2PS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング