『楽天モバイル5Gプラン発表』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『楽天モバイル5Gプラン発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル5Gプラン発表

2020/09/30 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:363件

15:00からだけどもう期待しすぎてヤバいよヤバいよ。

書込番号:23696343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 12:46(1年以上前)

エリアマップもキター!!
12月末ので圏内入った。
ミーキタニ、ミーキタニ!!

スマホの待ち受け画面ミッキーにして毎日おはようキッスして崇めようかな。

書込番号:23696458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 13:33(1年以上前)

思った以上にエリア広がるの早くて驚き。
もう最高。
楽天万歳!!

書込番号:23696546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 14:06(1年以上前)

あと55分。

書込番号:23696592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 14:53(1年以上前)

みんな5分前行動だよ。
全裸待機完了。

書込番号:23696664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 15:05(1年以上前)

始まったー。

書込番号:23696676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 15:15(1年以上前)

ミーキタニー、太っ腹ー。

書込番号:23696692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 15:20(1年以上前)

楽天サービスやばくなりすぎ。
楽天国になりそう。

書込番号:23696706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 15:22(1年以上前)

楽天ビッグとかそのまんまじゃん。

書込番号:23696709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 15:27(1年以上前)

楽天ハンドー。

書込番号:23696715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 15:37(1年以上前)

やべー、国境の破壊も見えてきた。

書込番号:23696727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 15:54(1年以上前)

俺もミーキタニー感じた。

書込番号:23696751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 15:56(1年以上前)

あ、オワタ。
いやー既存のものをなぞって新しいものはすくないけど、勢いを感じるね。

書込番号:23696753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/30 17:39(1年以上前)

オンラインでMが記者会見したらしいけど、Miniの件で謝罪はしたんだろうな、、、

書込番号:23696909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2020/09/30 18:59(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん

何かありました?ミニは好評でとかそんな話はしてたような気がしますけど。

書込番号:23697070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アラームを止めるとき音声でストップ 1 2025/11/21 0:35:50
プロモーションコード 1 2025/11/20 21:43:14
きたー! ColorOS 16 1 2025/11/20 21:55:41
Eメールアプリでメール作成中にスライドできない 1 2025/11/20 18:18:14
通話録音復活 0 2025/11/20 18:10:47
radikoが切れてしまう 2 2025/11/20 19:06:53
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 7 2025/11/21 2:01:21
充電中 7 2025/11/20 13:48:47

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644530件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング