カナディアンソーラー6kw蓄電池なしで検討中です。寄棟、積雪ありの関西地域です。
激安社は約110万、有名社は約130万の価格提示です。
金額の妥当性と、落としどころについて、アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:23699235
0点
>隊長0419さん
はじめまして
積雪地区ということで、架台の横桟の本数が多いことを確認してください。
それで一番安いところをチョイスします。
書込番号:23699336
0点
隊長0419さん
カナディアンはもともと積雪地域を得意としてますので
他のメーカーより積雪対応をプラスしても安くなります
110万円なら交渉の余地ありかと思いますよ。
書込番号:23699667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>REDたんちゃんさん
ありがとうございます。
横さんとは、縦と横どちらもですか?
図面上、縦のみと見えるのですが…。
書込番号:23701268
0点
>REDたんちゃんさん
>gyongさん
すみません、上記は>gyongさん宛です。
書込番号:23701273
0点
>REDたんちゃんさん
ありがとうございます。
交渉の余地ありとは、まだいけそうとの理解でよろしいですか?
書込番号:23701275
0点
隊長0419さん
平地で6kwあれば16万円(キロ)も狙えますので。
※一面設置 低勾配ですが。
積雪区分はどのくらいですか?
書込番号:23701299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>REDたんちゃんさん
積雪は、平均で30センチ、最大で50センチに届くこともあるかも知れない程度です。
3面設置、4寸屋根ですので、工事費がかかりますよね。
書込番号:23701394
0点
隊長0419さん
110万円は妥当な線ですが、有名店ってなんという業者てすか?
書込番号:23701405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/01 23:37:24 | |
| 1 | 2025/09/10 15:41:02 | |
| 3 | 2025/06/25 0:03:44 | |
| 2 | 2025/06/07 6:16:10 | |
| 1 | 2025/05/31 17:12:33 | |
| 3 | 2025/06/23 9:53:47 | |
| 11 | 2025/05/14 15:35:09 | |
| 1 | 2025/02/16 19:42:37 | |
| 11 | 2025/04/05 22:52:45 | |
| 16 | 2024/12/06 18:18:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(太陽光発電)

