


20年使用したサブマリーナが飽きてきたのでラバーベルトに気分転換しておりますが、usedエクワン114270最終型36を買うか(仕事用)
デイトナ7月に正規店にて購入したばかりなので1年待ってGMTを買うか(プライベート用)迷っております。昨年10月に日ロレで約20万かけて、オーバーホール等諸々お金をかけたのが一番の悩み所です。
今は、仕事ではデイデイトを付けています。デイデイトは、シルバーダイヤからアイスブルー文字盤に交換しました。仕事上、ダイヤ付だとまずいと思いまして。
usedを買うならサブを売った金額で持出しは考えておりません。
GMTなら勿論、持出し金額は考えておりますしデイトナと出会えたあの感動、嬉しさは今でも忘れられません。バックヤードから出してくれた瞬間は何とも言えないくらい感激しました。
皆さまのご意見を頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
書込番号:23700838 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ニックネームはんざわさん
単純にですが、仕事用の114270より プライベート用の126710の方が理想です
私だったら、せっかく仕事用の為に ダイヤ無しの文字盤に交換したなら、仕事用を増やすより プライベート用で思いっきり満喫します!
私の場合ですが、本当に欲しい新作であれば 20年愛用した時計を手放すかもしれませんが、仕事用の時計の為には 手放せないと思います
でも もし中古を購入してしまっても、きっと 購入制限が解除されたら、我慢する自信が ありません
書込番号:23700927
5点

>★セビルさん
ご意見ありがとうございます。万が一、今買ってしまっても購入制限解除後は、私も我慢出来ない可能性があります。
プライベートで思う存分楽しむのもありですね。
今は、ロレックス病なので欲しい気持ちが先行しているのは事実です。
説得力のあるご回答大変ありがとうございます。
書込番号:23700969 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ニックネームはんざわさん
お話は変わってしまいますが、アイスブルー文字盤 とても素敵ですね!
デイデイトって、不思議な魅力がありますよね
私も2年位前に 5ケタではありますが、PTデイデイトのシルバーのダイヤ有り文字盤をオーバーホールするタイミングで、アイスブルー文字盤に変更しようか考え、散々 悩んだあげく 今現在もシルバー文字盤のままです…
画像のデイデイト とてもカッコ良く、刺激されています!
書込番号:23701767
4点

>★セビルさん
ありがとうございます。仕事で使用しなければ、シルバーダイヤも大変気に入っております。次のオーバーホール時には元に戻すか考えております。
オーバーホールと同時進行であれば、料金はかからないと日本ロレックスで言われました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
書込番号:23702115 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 16:38:40 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/29 20:35:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 12:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





