『OCNモバイルへのMNPでの転出とスマホセットの購入について』 の クチコミ掲示板

 >  > ナンバーポータビリティ総合
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > ナンバーポータビリティ総合

『OCNモバイルへのMNPでの転出とスマホセットの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナンバーポータビリティ総合」のクチコミ掲示板に
ナンバーポータビリティ総合を新規書き込みナンバーポータビリティ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーポータビリティ総合

クチコミ投稿数:19件

現在、自分と妻の2回線を自分名義で登録しています。
今回、OCNに2回線をそれぞれMNPで申し込む場合、スマホセットは2セット購入できるのでしょうか?

書込番号:23701544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/02 22:45(1年以上前)

同一名義2回線は申し込み可能です。
goo simsellerからの申し込みが端末セットで安く購入出来ると思います。

書込番号:23701554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/02 22:56(1年以上前)

補足
OCNモバイルONEでは、同一名義で5回線という規定の為、同じ家に住む旦那が5回線、嫁が5回線、成人した子供が5回線を契約することが可能です。

但し一回の操作での契約手続きは1回線ずつの申し込みになります。2回線なら2回に分けて申し込み手続きをする事になりますなります。

書込番号:23701574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/10/02 23:16(1年以上前)

ありがとうございます!
スマホセットの注意書きに「お一人様1台」とあったため、複数回線でも同一名義であれば1人とみなされてしまうのではないかと思ってしまいました。
妻の分と合わせ、2セット頼みたいと思います。

書込番号:23701607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)