『アマゾンの商品は大丈夫』のクチコミ掲示板

2019年 3月 1日 発売

Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンス

最安価格(税込):

¥8,037

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,037¥11,104 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスの価格比較
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのスペック・仕様
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのレビュー
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのクチコミ
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスの画像・動画
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのピックアップリスト
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのオークション

Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスパラゴンソフトウェア

最安価格(税込):¥8,037 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月 1日

  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスの価格比較
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのスペック・仕様
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのレビュー
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのクチコミ
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスの画像・動画
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのピックアップリスト
  • Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > パラゴンソフトウェア > Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンス

『アマゾンの商品は大丈夫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンス」のクチコミ掲示板に
Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスを新規書き込みParagon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンの商品は大丈夫

2020/10/03 11:18(1年以上前)


バックアップソフト > パラゴンソフトウェア > Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンス

クチコミ投稿数:3件

この商品の、しかも3台ライセンス版が、Amazonで¥6,480で出ていますが、こちらの価格に比べ大幅に割安です。
販売元はパラゴンソフトウエアとなっていますが、Amazonの商品は大丈夫でしょうか。

書込番号:23702419

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40568件Goodアンサー獲得:5708件

2020/10/03 11:32(1年以上前)

フリーソフトでもできることなので。これに1万円も出している回答者はマレかと思います。

書込番号:23702440

ナイスクチコミ!3


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/10/03 12:03(1年以上前)

>販売元はパラゴンソフトウエアとなっていますが、Amazonの商品は大丈夫でしょうか。

「海賊版」でもないみたいなんで、とくだん問題はないんでないかしら。

「ダウンロード版」よりも、「パッケージ版」が安いっすね。(;^_^A

まぁ、なにも心配は無いと思うっすよ。

書込番号:23702496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 12:33(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。Amazonで購入しようかと思います。

書込番号:23702557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/10/03 14:02(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MNVNMFW/

これだとすると、パラゴンソフトウェアは販売元として存在しないように見えますけど大丈夫?

>販売元はパラゴンソフトウエアとなっていますが、Amazonの商品は大丈夫でしょうか。

販売元がパラゴンソフトウエアなら、Amazonの商品ではありません。

販売元がAmazonなら、Amazonの商品です。
Amazonが大丈夫かって言われたら、あんまり大丈夫じゃないです。(笑

Amazonは容易に返品できるので返品回転寿司になっていると思われます。それ自体はわたしは別にいいのですけど、検品が甘いのか、時々トラブルが見られますね (これ新品じゃねぇだろみたいな)。

わたしならDL版の方にします。DL版ならAmazonでライセンスを管理するので、誰かほかの人が使ったうえで返品した、、、なんて事故はあり得ないので。

書込番号:23702733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 18:12(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。確かに中古の可能性もありますね。もうパッケージ版を頼んでしまいました。紙のマニュアルもあったほうが良いし、このままとします。

書込番号:23703199

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パラゴンソフトウェア > Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンス
パラゴンソフトウェア

Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンス

最安価格(税込):¥8,037発売日:2019年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Paragon Hard Disk Manager 17 Professional シングルライセンスをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング