『マイナポイント取得する為のカードってどれ』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『マイナポイント取得する為のカードってどれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

クチコミ投稿数:1524件

今は亡きドコモのカードしかないけど、どうしていますか

書込番号:23703249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/04 01:48(1年以上前)

対象となる決済サービスから選ぶしかないわけで、当方分はd払いにしました
スマホからマイナンバーカードの読み込みはコツ(高度と言ってもいいくらい)が必要と感じております

書込番号:23704046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1524件

2020/10/04 08:47(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん
巷で話題のドコモ銀行だからねえ。
抜かれてない?
一般人には無理ゲ〜だよね。

suicaとかauとかドコモとか全部元お国系だね。
公務員の為のマイナポイントとかじゃないか

書込番号:23704311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/05 19:22(1年以上前)

>公務員の為のマイナポイントとかじゃないか
成れなかった人間の僻みじゃん
公務員もピンキリだけどね

書込番号:23707615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1524件

2020/10/06 09:12(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん
逆に小役人は使えないな

書込番号:23708626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)