『3画面同時出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。デュアルファンクーラーを採用したオーバークロック仕様。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は8ピン×1。出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DualLink-DVI-D×1を装備している。
最安価格(税込):

¥37,270

(前週比:-729円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,270

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,270¥37,270 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI-D x1/HDMI x1/DisplayPort x1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):¥37,270 (前週比:-729円↓) 発売日:2019年10月29日

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

『3画面同時出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面同時出力は可能でしょうか?

2020/10/05 07:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:5件

CPU&マザボを買い換えた際、CPUにGPU機能がないものを買ってしまって(ryzen5 3600)マザーのディスプレイ出力が使えない状況になり3画面同時出力が出来なくなりました。

もう何年も前の安いグラボは付いていて3端子(DVIx1 HDMIx1 DisplayPortx1)あるのですが3つ接続してもどれか2個までしか出力できないようなので、折角だからグラボも新しいものに変えようと。
ただこのグラボも3画面同時出力出来なかったら困るのでどなたかわかる方、教えていただけると助かります。

以前の構成はグラボからDVIとHDMIの出力をし、マザボのDVIを使って3画面出力していました。
なので一つはDP→DVI変換コネクタ経由で3画面出力できたらと思っております。

書込番号:23706510

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/05 07:29(1年以上前)

これも 3端子(DVIx1 HDMIx1 DisplayPortx1) みたいだね
USB-HDMI変換でもいけるから、大丈夫だね。

あ、アムダはサンダーポート使えないかな。

書込番号:23706525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/10/05 07:53(1年以上前)

>仮面くるみんさん
3画面同時出力いけるんですかね?

現在の構成は
CPU     Ryzen 5 3600
M/B     ASRock B550M Steel Legend
GPU    SAPPHIRE Radeon ビデオカード HD7750 1G GDDR5
メモリ    16×2(32GB)
電源     玄人志向 NEXTシリーズ 80 PLUS Bronze 500W
OS      Microsoft Windows10 Professional(64bit)

以前のグラフィックボードは補助電源なしで動くタイプだったんですが、
このグラボは補助電源がいるのでその点も心配です。
端子自体はあるみたいですが、容量的な問題で…

書込番号:23706558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/05 08:04(1年以上前)

CPU内蔵GPUでさえ4画面で出力していますよ。
GTX1660ti搭載ノートのACアダプター180Wだから
大丈夫じゃない

書込番号:23706567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/05 08:37(1年以上前)

電源は足ります。 GTX1660Superなら450W電源でも行けるくらいです。
ただ、すでに買われてるので仕方ないけど、Nextシリーズの電源はあまりよくは無いね。
その上のBKシリーズくらいならよいけどね。

書込番号:23706613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/10/05 09:12(1年以上前)

>仮面くるみんさん
ありがとうございます! 安心して買えます!

>あずたろうさん
電源も余裕そうですね、よかったよかった。
ゲームとかするわけではないので思わずちょっと安めのユニットを買ってしまいます…

書込番号:23706660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの回転数が0RPM 9 2024/03/23 17:52:44
搭載ファン 8 2023/09/09 10:43:29
GTX1660SPにて10万PC作れそうですね。 6 2022/06/06 1:47:09
いつまでこの価格なんだよ!!! 2 2022/09/24 20:08:31
グラボ裏面の四隅のネジについて 6 2022/01/22 9:42:17
BIOSで認識してくれません。 16 2021/10/12 4:45:47
NTT-Xストア 0 2021/03/23 20:55:43
検討してます 5 2022/09/28 0:12:57
個体差の温度 9 2021/02/18 18:36:49
在庫復活してました 4 2021/02/03 22:43:44

「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥37,270発売日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング