『ドアホンの電源コード方式』 の クチコミ掲示板

『ドアホンの電源コード方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビドアホン・インターホン」のクチコミ掲示板に
テレビドアホン・インターホンを新規書き込みテレビドアホン・インターホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアホンの電源コード方式

2020/10/06 10:45(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン

スレ主 debutonさん
クチコミ投稿数:2件

初めてドアホンを取り付けたいと考えており、詳しい人からの推薦もあり、朝日電機のELPA DHS-SP2020を購入しようと考えています。
乾電池方式のワイヤレスがいいのですが、貴社のデータを見ると、電源コードと書いてありますが、これは何ですか。電源コード方式
というのは従来のドアベルにある配線を使うということですか。素人でよく分かりませんので教えてください。

書込番号:23708756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/06 11:33(1年以上前)

設置説明書
http://www.elpa.co.jp/product/pdf/dhs-sp2020_set.pdf
取扱説明書
http://www.elpa.co.jp/product/pdf/dhs-sp2020.pdf

何処に書いてあるんでしょうかね?
(?_?)

書込番号:23708835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/06 13:39(1年以上前)

失礼、先ほど貼ったリンクでは全て見ることはできませんでした。

http://www.elpa.co.jp/product/cr02/elpa1160.html

書込番号:23709101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 debutonさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/06 16:32(1年以上前)

すみません。【貴社】というのはメーカーではなく、価格.comの製品別販売業者別の価格が出ているリストに【電源方式】と
いうのがあり、そこに【電源コード方式】とあるのが理解できなかったものです。乾電池使用のワイヤレスなら、電源コードkというのは
関係ないのですか。

書込番号:23709382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/06 16:38(1年以上前)

>debutonさん
設置説明書を見る限り電池式だから関係ないor間違いではないでしょうか!
私が設置するわけでは無いので上記の説明書類をよく見てください。

大きなお世話を言わせて貰うと、電池式ってしょっちゅう電池交換しなければならないんじゃないかと思ってします。
(^_^;)

書込番号:23709394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/06 16:47(1年以上前)

>debutonさん
レビューを見れば
https://review.kakaku.com/review/K0000826716/#tab

【電源】 ポータブルモニター子機:充電式
         玄関カメラ子機:単三乾電池

と書いてあるのでやっぱり何かの間違いでしょう。

書込番号:23709408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テレビドアホン・インターホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング