『技術遺産 発掘シリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:214万画素(総画素)/206万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Allegretto 2300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Allegretto 2300の価格比較
  • Allegretto 2300の中古価格比較
  • Allegretto 2300の買取価格
  • Allegretto 2300のスペック・仕様
  • Allegretto 2300のレビュー
  • Allegretto 2300のクチコミ
  • Allegretto 2300の画像・動画
  • Allegretto 2300のピックアップリスト
  • Allegretto 2300のオークション

Allegretto 2300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月下旬

  • Allegretto 2300の価格比較
  • Allegretto 2300の中古価格比較
  • Allegretto 2300の買取価格
  • Allegretto 2300のスペック・仕様
  • Allegretto 2300のレビュー
  • Allegretto 2300のクチコミ
  • Allegretto 2300の画像・動画
  • Allegretto 2300のピックアップリスト
  • Allegretto 2300のオークション

『技術遺産 発掘シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Allegretto 2300」のクチコミ掲示板に
Allegretto 2300を新規書き込みAllegretto 2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

技術遺産 発掘シリーズ

2020/10/10 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 東芝 > Allegretto 2300

クチコミ投稿数:22件 Allegretto 2300のオーナーAllegretto 2300の満足度2
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

公園にて

アメリカデイゴ

とうりゅう!

ハワイアンプリンセス

本年6月に入手。他に入手分が多数あり、余りテスト出来ていません。
現在の所、短命な発売日数であった事を推測出来る様な結果しか・・・・
手放すべきか思案中。

書込番号:23718065

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2020/10/10 22:35(1年以上前)

続編を楽しみにしています(^O^)

書込番号:23718081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2020/10/11 07:31(1年以上前)

松下電器産業と共にXenon放電管からフラッシュまでやっていましたね。
そういう意味では、業界草分けかも。東芝 (東芝硝子) は光学フィルタも作っていましたし。
両社ともタマ屋・照明屋で硝子・光制御に慣れてましたから、その延長だったのでしょう。

取り置いて、たまに撫でてやってください。

書込番号:23718535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Allegretto 2300のオーナーAllegretto 2300の満足度2

2020/10/11 11:19(1年以上前)

>うさらネットさん
>松永弾正さん

有り難う御座います。
もう少し、使ってみようかと思います。
ただ、7月から月2台ずつ、技術遺産が増えまして
アップアップしている所です。まぁ楽しんでもいますが・・・

書込番号:23718954

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:864件

2020/10/11 11:49(1年以上前)

ニコンのデジカメの初期の撮像センサーは東芝だったような

書込番号:23719022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > Allegretto 2300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
技術遺産 発掘シリーズ 4 2020/10/11 11:49:57
ISO感度っていくつ? 7 2003/06/08 15:25:29
本体液晶モニター表示について 3 2003/05/08 20:38:44
買いました 0 2003/05/04 19:53:15
マックOS・・英語版 1 2003/05/05 22:12:36
初心者です 2 2003/04/20 15:58:50
??? 2 2003/04/22 20:18:16
SDカード相性? 1 2003/04/17 23:13:59
教えて? 3 2003/04/18 7:18:25
やっぱ安いっしょ! 1 2003/03/27 21:22:56

「東芝 > Allegretto 2300」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

Allegretto 2300
東芝

Allegretto 2300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月下旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング