今日は10月期月例アップデートの日なので早速アップデートを試みましたところ、[20H2]が降りてきました...!。
ところが何かの記事で見た記憶がありますが、やっぱり[Edge]が新バージョンになっておりました。
[Edge]の新バージョンは使い勝手が好きになれないので、速攻で旧バージョンに戻しました。
なお、レジストリを利用しないで、[ini]ファイルを読み込んで起動する旧いオンラインソフトは終了時にエラーメッセージが表示されて終了することができなくなりました(´・ω・`)。
書込番号:23725351
1点
>お節介爺さん
Insider Preview のことですよね。
既に、沼さんがスレ立てされています。↓
・Windows 10 Insider Preview 19042.572 (Release Preview)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23724737/
・Windows 10 Insider Preview 19042.572 (Beta Channel)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23724731/
書込番号:23725625
10点
猫猫にゃーごさん、他人をむやみに非難するのは止めましょうよ。
残念ですがInsider Previewではありません。
通常のWindows10 Professional 64bitですよ。
書込番号:23725698
1点
>お節介爺さん
本当に通常のWindows Updateで20H2になってますか?
どこを見てもInsider Preview以外で20H2になったという情報がないのですが。。。
また、何故、Insider Previewを否定するのに
Windows10のeditionを記載するのですか?
Homeだろうが、Proだろうが、Enterpriseであったとしても
Insider Previewにはできると思いますが。。。
Insider Previewってどういう状態か分かって回答していますか?
書込番号:23728801
9点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 6:25:44 | |
| 4 | 2025/11/22 8:01:32 | |
| 0 | 2025/11/21 8:22:29 | |
| 5 | 2025/11/19 9:33:55 | |
| 10 | 2025/11/20 3:04:02 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 | |
| 21 | 2025/11/16 21:13:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



