『超絶クレーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『超絶クレーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

超絶クレーム

2020/10/15 21:44(1年以上前)


車検・整備

スレ主 iso3kさん
クチコミ投稿数:1件

車検の為、浦和店に車を出しに行ったのですが車検終わりに座席確認したら水でビショビショになっていた....一体何をしたらこうなるのか理解不能です。
スピーカーも見ずに濡れてるし、どうしたらこうなるのか...
説明もなくそのまま車返されても納得いかない。。
頭おかしいの?
二度と行かないです。

書込番号:23728426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:594件

2020/10/15 22:08(1年以上前)

なんで問い合わせないの?

書込番号:23728488

ナイスクチコミ!11


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:85件

2020/10/16 00:15(1年以上前)

で何処店?
毎度お馴染みのお店か?
メールででも問い合わせたら丁寧な返信もらえるぞ

書込番号:23728777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/16 08:09(1年以上前)

中まで水洗いしてくれたんだろ(笑)

浦和店ってなんだよ。

伝える事はしっかり伝える。

でも、もうここに書かなくていいから、作業店にはしっかり伝えろよ。

書込番号:23729072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)