


よろしくお願いいたします。
国民ソケットというものがありますが、E26の物しかないのですよね??
E17のスイッチ付きソケットは、どこかで販売されているのでしょうか?
ご存知の方いましたら、教えて頂けると嬉しいです。
探しても見つからないので、E17→E26変換ソケットをつけて、そこに国民ソケットつけようか…と考えているのですが。危ないでしょうか??(; ̄ー ̄A
書込番号:23731821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

度々申し訳ありません。
天井のシーリングソケットにつける「ひも付きソケット」はあるようですが、出来れば電球のソケット部分にスイッチがある方がいいのですが…。
やっぱりないかな〜。(;ω;)
書込番号:23731870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは。お久しぶりです。
探されている製品はこういうものでしょうか?
↓
ELPA エルパ
コード付ソケット(コンセント用・口金E17) KP-M1715H-W ホワイト
https://www.biccamera.com/bc/item/1575730/?source=googleps&utm_content=001150065090010&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=SP_PLA&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd279743acf&gclid=EAIaIQobChMIgse1-aq77AIVyhErCh0HyQJaEAQYAiABEgJiqfD_BwE
書込番号:23732282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Tio Platoさん
こんばんは!お久しぶりです!!
いつもいつも、ありがとうございます。(*≧∇≦)ノ
E17、スイッチ付きソケット、間違いないです。
が、、
私の説明が足りませんでした。申し訳ありません。
(;>_<;)
コード付きランプシェードを購入したのですが、こちらにはスイッチ(ひも)がなく、壁スイッチ用になります。
壁にスイッチがありません。(笑)
「国民ソケット」という物を見つけ、これがあれば使用出来ると思いました。無いのは承知で買ったんです。
でも、国民ソケットはE26しかないみたいで。。
(;TДT)
tioちゃんは間違っておりません。
ごめんなさい。(/_;)/
書込番号:23732350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

( ^ω^ ) 全集中の呼吸で出直しま〜す。
書込番号:23732434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Tio Platoさん
無いかも、ですよ…。(;^ω^)
寒くなったので、暖かくしてね〜
書込番号:23732937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

んじゃ、アニメに集中します。
(*・ω・)ノ
書込番号:23732971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっぱり無いみたいですね。。(;^ω^)
パナソニックさん、何で作らないのかなぁ?
需要あると思うんだけど。
パナソニックじゃなくてもいいんですが、権利の関係でしょうか??
では…。
tioちゃん、ありがとー♪♪(*≧ω≦)
書込番号:23734104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

(;^ω^) Good Answerを頂いて恐縮です。
書込番号:23734786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ポカポカモノハシさん
ちょっと状況想像できなくて静観してました。
国民ソケットつけるとかっこ悪くなりませんか?
コード付きランプシェードの電球がE17なのですよね?
コードならコードに中間スイッチつければいいのかなと?
もうアレクサちゃん対応のコンセントスイッチつけちゃうとか???アレクサ電気つけて〜ができるよ。
シーリングに取り付けてあるなら、オーム電機 照明リモコンスイッチ OCR-CRS01W なんてものもあります。
あるいはパナソニック PanasonicWG4484PK [引掛シーリング 増改アダプタ4型]
天井にヒュートン刺して照明器具避ける感じで紐たらします。
と意味不明のカキコをして去っていくのであった。
書込番号:23734840
2点

>まきたろうさん
すみません、返信に気付いておりませんでした。
(;><)
いつもありがとうございます!!!
状況…分からないですよね、、大変失礼致しました。
国民ソケットつけると、、大変カッコ悪くなります。(笑)
アレクサか〜なるほど。でも、アレクサは置いといて…
(スミマセン) ^^;
「OCR-CRS01W」 こんなのあったんですね!!知らなかったです。
これならカッコ悪くならない♪♪
「引掛シーリング 増改アダプタ4型」 こちらは探してたときに見かけて知っておりましたが、紐が天井からというのがちょっとな…と思っていました。
レビューはこっちの方が良いようですね。
シェードですが、電球、ソケット、コード、全部ついて約3,000円でした。これは安いと思います。
紐は(スイッチ)ないけどなんとかなるだろ…と思い買いました。。。
ちなみに、つける部屋は和室です。(*≧∇≦)ノ
気にしない…。
書込番号:23749114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは。
わお! まきたろうさんの助け船。
ありがたや〜。
_(._.)_ ご無沙汰しております。
書込番号:23749669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Tio Platoさん
こんばんは〜♪
全集中って、鬼滅の刃だったんですね…
最近知りました。(;^ω^)
書込番号:23749742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Tio Platoさん
こちらこそご無沙汰しております。今夜は、JAおきなわのパインアップルby沖縄ボトラーズがお供です。
田舎のスーパーに寄ったときあったので、タンカン味と買ったとです。
高度成長期の粉末ジュースを彷彿とさせる味とです(/・ω・)/。
>ポカポカモノハシさん
レトロっぽいというかアジアンっぽいかわいい感じの照明ですね。
和室もアジアンっす。たぶん。。。
イケヤとかにあるフィラメント型のLEDと組み合わせたいかな。
なので、紐、垂らすのアリかなって思いますよ。
もう、壁際まで紐伸ばして、垂らしたら、秘密基地っぽくてかっこいいかなと?
紐にチェーン絡めたりして飾ってもいいんじゃないかと。
あと、他にも紐垂らして、葉っぱとか飾り付けて、みるとか、パッと見どれがスイッチだかわからなくて楽しいかもw
ロープエンドにもこだわりたいですね。猫の尻尾とか?
これぐらいで止めときますね。。。
書込番号:23749875
2点

IKEA=イケアでした。どうしても池屋になってしまうっす。
書込番号:23749885
1点

>まきたろうさん
大丈夫です。IKEAだと分かりましたよ〜♪
アジアンっぽいですか???
鋭いです。アジアン雑貨のお店で買いました。
(≧∇≦)b
たまたま、「早い者勝ち、限定1個、30%offセール」
みたいなのをやってて、他にもいくつか先着1個を購入しました。バリ猫とか…。
IKEA良いですよね〜♪行きたいです!!!
近くにない。。(;ω;)
オンラインもあるけど、送料が以上に高いんですよねぇ。
そう言えば、IKEAのライトを楽天で去年買いました。
凄く可愛いいいいい…♪です。
人感センサーライトなんですが、50cmほど離れたとこにある電子レンジをオンすると電気着きます。
不思議〜〜
電子レンジからなんか出てるんだなぁと。
話がそれてしまいました。申し訳ありません。
紐がお気に召されたようで。(笑)
妄想が妄想を呼ぶ〜。(〃ω〃)
夜中、電気つけられない…コントみたいです。
シェードですが、安いけど、ガラス風のプラスチックではないですよ。本物のガラスです。
落ちて来て当たったら痛いです。。(;><)
書込番号:23750022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「照明用部品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/09/22 22:56:26 |
![]() ![]() |
5 | 2022/06/02 0:27:05 |
![]() ![]() |
8 | 2022/02/11 7:33:58 |
![]() ![]() |
7 | 2021/01/28 21:34:33 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/01 20:57:24 |
![]() ![]() |
15 | 2020/10/26 21:02:08 |
![]() ![]() |
13 | 2022/09/26 15:05:24 |
![]() ![]() |
12 | 2019/03/24 9:57:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/21 18:37:19 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/08 19:13:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)